梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

寝て待つ 

家族の誰より寝坊助な梅ちゃん
寝室から出てきて ちょいとお水を飲んで 私にご飯の催促をしたら

梅といっしょに。

ソファにゴロン

ご飯はまだかな?

梅といっしょに。

朝ご飯は寝て待つタイプです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

バジルの収穫をしました

今年は隣に青じそとミントを植えてみたのですが
青じそ&ミント両者の生命力たるや・・・養分をじゃんじゃん取られちゃったようで
バジルたちはあまり大きくなれず・・・akn
それでも
キレイな葉っぱをつけてくれました♪

梅といっしょに。

そのうちピザにでもしますか♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/09/04 20:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する