梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ソファの端っこ 

8月最後の日曜日は朝から雨でした
暑さもひと息ついて 夏の終わりが始まった感じ

1年の中で秋が1番好きな私ですが
「夏の終わり」ってなんとなく寂しいような気持ちになっちゃいます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

梅ちゃんはソファの端っこがお気に入り

梅といっしょに。

たいてい ソファの肘掛にちょっとだけお鼻をひっかけて ボヘボヘ~っとしてます

ボヘェ~・・・

梅といっしょに。

そんな体勢でほんとに寛げてるの???って思うのだけど
気持ちよさそうなので不具合はないらしいのです

わんこの体って不思議・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/25 17:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する