梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

残暑お見舞い申し上げます 

梅といっしょに。

毎日毎日 暑いですね
夜になっても蒸し暑くって まいっちゃいます
梅ちゃんもハヒハヒしております

朝ご飯をモリモリ食べて お庭でおトイレも済まして
お部屋で軽くひと暴れ(クッションを振り回すという暴挙を主に・・・)してからの この笑顔♪

ハヒハヒしてはおりますが 元気そのものです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/08/22 17:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
残暑お見舞い申し上げます。

柴くん地方、2週間近く猛暑日が続きましたが、
週末に向けて雨になりそうです。 ちょっとホッとしてます。
(雨なら雨で蒸しちゃうんですけどね・・・。)

クッション振り回し? (笑)
梅ちゃん、暑い中でも元気いっぱいなんですねー。
充実の6歳の夏。 いいことですね。

熱中症のパパさんは、回復されましたか?
[ 2013/08/22 21:22 ] かっつん [ 編集 ]
>かっつんさん
週末、いかがお過ごしですか?
こちらもこの週末はどんよりしてますよ~
陽射しはなくても蒸し暑い・・・
早く秋になってほしいものです(^_^;)

梅ちゃん、元気ですよぉ~!
いつもわりとテンション低めの子なんですけど、時々「どうした?!」とコチラが面食らうほどハイになることがあるんです(笑)
ま、飽きるのもバテるのも早いんですけどね(←このへんが6歳・笑)

パパさんは翌日も1日中ぐったりしてまして・・・夜、実家の父母に美味しい和食屋さんに連れて行ってもらって復活しました(笑)
もう若くないのだから、無理は禁物ですよね~(笑)
[ 2013/08/24 23:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する