梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

我関せず 

今日でだんなさんの夏休みも終わりですが
だんなさんったら
英語の宿題が終わっていないという現実に直面しております・・・

こんなに長い夏休みがあったのに なんでコツコツやっておかないの?!
なんてお母さんのようなことを言いたくもなりますが
実は 私もコツコツできなくて夏休み最終週になって大慌て!というタイプだったので
偉そうなことは言えません・・・

とにかく昨日から がんばっておりますakn

一方 梅ちゃんは・・・

梅といっしょに。

我関せず・・・
いつも通り のんびりしてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/19 10:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する