梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

遊び疲れて 

遊び疲れて

梅といっしょに。

しばしの休戦・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/08/16 10:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
初めまして、梅さん。
柴三郎です。
僕もぱんつマン持ってます。
僕のはロバです。
僕のもパンツははいてません・・・
でも、梅さんのより「ないぞう」は
もうちょっとあるかな。
[ 2013/08/16 13:16 ] 柴三郎 (なお) [ 編集 ]
>柴三郎くん
はじめまして、柴三郎くん
柴三郎くんのロバさんもおパンツどっかいっちゃったの?
梅のメェメェさんのおパンツもいつの間にかどっかいってたの
「ないぞう」は足先と手先にしか残ってないんだよ
すごいでしょ?☆
「ないぞう」をほじくり出してるときは、ちょっと夢中になっちゃってるから、お顔が変になってるって母さんに言われるけど、梅、記憶にないわ!
[ 2013/08/17 11:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する