梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お暑うございます 

お暑うございます

梅といっしょに。

風通しのいい特等席でお昼寝

梅といっしょに。

暑い1日
もっぱら このように過ごしております

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

先日行ってきた岩合光昭さんの写真展「いぬ」
私が行ったときは 父・母が送った写真はまだ展示されていなかったのですが
今日 父・母が行ったところ それぞれ1枚ずつ展示されていたそうな♪

そして
今日 新たに1枚ずつ持って行ったところ すぐに展示してくれたそうで
私が送った写真
私が行ったときに持参した写真
父・母が送った写真 各1枚ずつ
父・母が今日 持参した写真 各1枚ずつ
計6枚の梅ちゃんの写真を展示していただいております(笑)

これから佐野美術館に行かれる方 ぜひ 6枚の梅ちゃんを探してみて下さい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/07/31 20:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する