梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

そわそわと 

私の実家は我が家から歩いてすぐのところにあり
毎日 15時過ぎになると お散歩がてら父か母が梅ちゃんをお迎えにきてくれます

私が仕事で遅くなる日なんかも 父や母がきてくれるので私も安心
梅ちゃんも実家のお庭でトカゲやバッタを追いかけたり
(文字通り「追いかける」だけです・・・仕留めることはできません・・・笑)
あまあまなじぃじ・ばぁばのお家でわがまま三昧でご機嫌なのです

○●○●○●○●○●

と いうわけで
15時ころになると そわそわし始める梅ちゃん

梅といっしょに。

そわそわしながら 大好きなじぃじ・ばぁばが来るのをまっています

梅といっしょに。

まだかなぁ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/07/25 06:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
( ̄▽+ ̄*)かわい~
おじいちゃんを待つ孫ってかんじよね?
[ 2013/07/25 23:53 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
そうですね(^ε^)
お迎えが遅いときは「わん!(遅いっ!)」なんて怒ったりもしてるんですよ
じぃじ・ばぁばには威張り倒してる梅ちゃんデス・・・(゚_゚i)
[ 2013/07/26 17:52 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する