梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

北海道旅行 ~11/15(sun)~ 

11/15(sun)

朝 7:25 羽田発の飛行機で 旭川へ

寒い!!

寒さにびっくりです

天気は あいにくの雨

時々 みぞれになったりしていましたが・・・

旭山動物園に着いたら 一瞬だけ 青空が!!

梅といっしょに。

なんと キレイな虹まで!!

梅といっしょに。

(´∀`)

晴れ間が見えたのは この一瞬だけ・・・

その後は また雨になりました

気温は 3℃

(TωT)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あちこちに こんなかわいい看板も・・・(笑)

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この他にも 園内をくまなく見てまわり

寒さで 体がかじかんできたところで ホテルへ

夜は 私の大学時代のお友達と お食事をしました♪

とっても とっても 楽しい夜でした♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

翌日は 富良野へ

「北の国から」の 五郎さんが作った石の家などを 訪ねます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の 梅ちゃん

私が帰宅すると

お気に入りのめぇめぇさんを

ぶんぶん ぶんぶん

振り回しながら走ってきてくれました(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/11/19 22:22 ] | TB(0) | CM(4)
北海道やっぱり寒いんですね。

動物園って大人になってから行くと理解できるから子供の時に行った時より興奮するしテンションあがりましたw

お出迎え梅ちゃんかわいいですね♪
[ 2009/11/20 15:18 ] ここあ [ 編集 ]
>ここあさん
寒かったですぅ(TωT)

動物園 いいですよね♪
大好きです♪
[ 2009/11/21 01:22 ] なお [ 編集 ]
すご~い。(^O^)
虹が見られたなんて羨ましいです。
もうどのくらいお目にかかってないのでしょ。
なんだか空気がきれいそうです♪

梅ちゃん今日もかわいいね。
[ 2009/11/21 02:30 ] こころママ [ 編集 ]
>こころママさん
写真では収めきれませんでしたが、
虹の端から端まで、しっかり見えました♪
だんなさんが「北海道の空は広いね」って言っていたのですが
ほんとにその通りだと思いました(´∀`)

北海道の空気は、冷たく凛と澄んでいて、気持ちがよかったです♪
[ 2009/11/21 17:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する