梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ママカメラのちから 

公園で撮った1枚

梅といっしょに。

あら いやだ♪
なんだかかわいく撮れちゃった♪

お見合い写真にしよっかな
ま お嫁に出す気はさらさらないケド・・・(笑)

○●○●○●○●○●

私はへっぽこカメラマンではありますが
梅ちゃんの自然なかわいい表情を撮ることに関しては 私が1番だと自負しております(笑)

毎日 毎日 梅ちゃんのことをみて 考えて 一緒に過ごしているんだもん
きっとそういうのが ママカメラのちからなんだなぁ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/24 09:41 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、かわいい♪

ママカメラのちから・・うんうん。そう思います!
他の人の撮った写真とは、やっぱり違いますもんね。
愛情いっぱいの素敵な写真を見るたびに、もっと上手に撮れるようになりたいなぁと思います。
[ 2013/06/24 12:24 ] あおい(あーママ) [ 編集 ]
(///∇//)ぬはーっ!
かわいすぎですよー
ギューってしたくなります―
[ 2013/06/24 23:08 ] マロ [ 編集 ]
>あおい(あーママ)さん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪

やさしい愛情が溢れんばかりの写真はステキですよね~♪
私ももっと上手に撮れるようになりたいです
これからも梅ちゃんのなんてことない日常の中の、かわいい表情やおもしろい表情、残念な表情などなど・・・たくさんたくさん撮っていきたいと思います♪
[ 2013/06/25 22:11 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
みんなでおでかけで、公園が気持ちよくって、おやつも食べたし、楽しいね~♪ってお顔です♪
かわいく撮れちゃいました(*^.^*)えへへ♪
[ 2013/06/25 22:16 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する