梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

チャレンジ継続中 

ここ最近 急にジメジメと蒸し暑い日が続くようになって
やっと梅雨らしくなりました

近所の沢では今年もホタルが姿をみせるようになって
そして
我が家のお庭にはキノコが生えました・・・

梅といっしょに。

ニョキニョキと・・・

akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どんよりしたお天気でも 雨が降っていなければ お庭で過ごすことが楽しい梅ちゃん
その目的は水道のお水
えぇ 今もなお その飽くなき水道直飲みチャレンジは継続中なのです
(過去のチャレンジはコチラコチラ

梅といっしょに。

最近は慎重になり
梅ちゃんなりにガブガブいかないように気をつけているらしいのですが

梅といっしょに。

結局

おえええぇぇぇぇぇぇ~

梅といっしょに。

だめだわ 梅ちゃん
やっぱり あなた 水道直飲みには向いてない・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ボール遊びのはずだったのに
途中から ボールそっちのけに・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/06/17 11:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの直飲み姿、可愛すぎる~!!
あんなに慎重に飲んでるのに
オエーってなるのは何故?( ̄□ ̄;)
うちのハナコさんは舐めるのを諦めて
横からお水を噛みながら飲んでるよ(汗)
みんなにハナちゃんそれ・・・飲めてるの?
って聞かれます(笑)
で、ハナコもたまにオエーっていうか
カーッペっ!!っておっさんみたいに
なってる(笑)
[ 2013/06/17 12:27 ] ハナママ。 [ 編集 ]
今回のタイトルを見て
もしかして、梅ちゃんの「じか飲みネタ?」と
期待しちゃいましたら、やっぱりそうでしたー♪
真剣な梅ちゃんには、申し訳ないんですが
このエピソードが好きなんです、私。
かわいいなー。
[ 2013/06/17 20:05 ] 柴三郎 (なお) [ 編集 ]
梅ちゃんのブログ、とっても素敵ですね!
直飲み後のお顔には大笑いしてしまいましたが(笑)
プロフィール画像にはとっても見覚えがあるのに、今更ですが、読者登録させてください☆
よろしくお願いします♪
[ 2013/06/19 17:07 ] あおい(あーママ) [ 編集 ]
>ハナママ。さん
あ~、わかる!
梅ちゃんもペロペロしてると、だんだんイライラしてくるみたいで(笑)
横からガフッガフッて噛んでる、噛んでる!(笑)
ホント、あれは飲めてるのかね・・・って思っちゃうけど・・・(笑)

なんで「おえぇぇぇぇぇ~」ってなっちゃうんだろう・・・(;´▽`A``
「おえぇぇぇ」ってなるんだからやめればいいのに・・・謎デス・・・(笑)

ハナコちゃんのカーッぺっ!!姿、みたいなぁ(笑)
[ 2013/06/19 17:53 ] なお [ 編集 ]
>柴三郎 (なお)さん
あはは、実は梅ちゃんの「直飲みからのおえぇぇぇぇ」ネタはコアなファンが多いんですよ(笑)
なおさんもその一人だったんですね(笑)
私もその一人ですよ(笑)
「おばかちんだなぁ」と言いながらかわいくってたまりません(^ε^)
[ 2013/06/20 06:06 ] なお [ 編集 ]
>あおい(あーママ)さん
はじめまして♪
コメント&読者登録ありがとうございます♪
「おええぇぇぇぇ」のお顔、ひどいでしょう?(笑)
おばかな子ほどかわいいと言いますか、なんと言いますか・・・(笑)
こんな梅ちゃんですが、こちらこそよろしくお願いします(´∀`)♪
[ 2013/06/20 06:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する