梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

びびりの虫 

びびり屋さんの梅ちゃん
音に敏感なのはモチロンですが
シッポに小さな虫がのっかったとか オナラがでちゃったとか
お部屋にハエが入ったとか クモの巣にひっかかっちゃったとか
そんな些細なことも梅ちゃんには一大事

あっという間に「びびりの虫」にとりつかれて
ほら
この通り・・・

梅といっしょに。

原因が分かるときはいいのだけれど
いつのまにかびびりの虫の餌食になっていて
どうしてあげればいいのか分からないこともしばしば・・・

そういうときは
びびりの虫が梅ちゃんから出ていくまで 静かに待ちます

びびりの虫の虫封じがほしいなぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/15 11:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
まぁ・・・・可愛いからいいんじゃない?
飛んでる虫食べてお腹壊さないかひやひやするよりましよヽ(;´ω`)ノ
[ 2013/06/16 00:28 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
そうですねぇ~・・・(;´▽`A``
[ 2013/06/16 07:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する