梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

がんばれ日本! 

がんばれ日本!!

梅といっしょに。

梅ちゃんボールも応援しております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/06/04 08:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
キャー可愛い~( ´艸`)
今日こそ決めてほしいですね!
家の近くにセレッソ大阪の練習グランドがあるので特に香川真司・清武弘嗣・乾選手たちには活躍してほしいです。
[ 2013/06/04 12:37 ] あい [ 編集 ]
梅ちゃんの応援のおかげで、W杯出場を決めることができました!
ありがとう! お疲れさまー。

しかし、何をかぶっても梅ちゃんはかわいいなー。
もう最近では、堀北真希ちゃんにしか見えなくなりました。(笑)
[ 2013/06/04 23:03 ] かっつん [ 編集 ]
>あいさん
決めましたね~!!
梅ちゃん、ボールになった甲斐がありました(笑)
選手のみなさんが楽しそうで、仲が良さそうで
すごく清々しい気持ちになりました♪
[ 2013/06/06 22:59 ] なお [ 編集 ]
>かっつんさん
W杯、出場決まってよかったですよね~♪
梅ちゃんボールにはギャラ(大豆ジャーキー)を弾んでおきました(笑)

だいぶ、ふくふくとした堀北真希ちゃんですが・・・
これからも梅ちゃん先生をご贔屓に・・・♪(笑)
[ 2013/06/06 23:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する