梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ただいま 

おひさしぶりです

昨日の夜 11時頃にお家に帰ってまいりました

梅ちゃんとひさしぶりの再会

お耳をうしろに倒して とびきりの笑顔で 迎えてくれました♪

だんなさんも 私も 今日までお休みを頂いているので

今日は のんびりと 過ごしております

梅といっしょに。

北海道

とってもステキな旅行でした♪

その様子や 買ってきたお土産など ちょいちょいと ご報告していきたいと思います

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/18 12:47 ] | TB(0) | CM(10)
お帰りなさい☆
[ 2009/11/18 13:29 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
なおさんこんばんは☆おかえりなさ~い♪北海道はどうでしたか?梅ちゃんの喜んだ様子が目にうかびます(*^_^*)
[ 2009/11/18 17:43 ] クック [ 編集 ]
お帰りなさい~♪
梅ちゃんも喜んでいたよね(^^)
毎回、なおさんの写真はとっても上手に梅ちゃんが撮れているな~と思っています。
自然なのにでも鮮明に、梅ちゃんの可愛らしい姿が映されているな~と感心感心!
梅ちゃんのアップのお顔とか見ていると、どんなわんちゃんも好きなんだけど、
やっぱり柴犬のお顔が一番大好きな自分を再確認します♪
[ 2009/11/18 19:33 ] snowland [ 編集 ]
>由瀬亜さん
ただいまデス(´∀`)♪
[ 2009/11/18 23:40 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
北海道は寒かったけど、楽しかったです♪
何よりも、食べ物が美味しくて、美味しくて・・・
しあわせでした♪
[ 2009/11/18 23:41 ] なお [ 編集 ]
>snowlandさん
そんな、そんな
照れちゃいます(笑)
でもでも、そう言っていただけると、うれしいです♪
もっと、もっと 梅ちゃんの面白い表情や、かわいい表情を撮っていきたいです♪

私も柴わんこの顔立ちが大好きです(´∀`)
[ 2009/11/18 23:48 ] なお [ 編集 ]
こんばんは!
いつもぺタありがとうございます!
まったりしている梅ちゃん
とっても可愛いですね~!
北海道いかがでしたか!?
アップ楽しみにしていますね!
お時間がありましたら
是非遊びに来てくださいね(*^▽^*)
応援ぽちっ!
[ 2009/11/19 00:06 ] みっちゃん [ 編集 ]
楽しかったようでよかったよかった!  めっちゃ寒かった?  写真アップ楽しみにしてるよ♪
[ 2009/11/19 00:06 ] リナ [ 編集 ]
>みっちゃんさん
コメントありがとうございます♪
北海道 楽しかったです♪
ちょいちょいと アップしていきますね(´∀`)
[ 2009/11/19 00:38 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
ただいまぁ♪
寒かったよぉ~(>_<)
静岡生まれ 静岡育ちには 身にこたえました・・・(泣)
でもでも、すごい楽しかったよ♪
[ 2009/11/19 00:41 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する