梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

日課 

今週に入ってから 暑い日がつづいています

ベランダでのひなたぼっこを日課としている梅ちゃん
ベランダで燦々と日に照らされて
あっつあつのホットドッグになると ハヒハヒしながらお部屋に戻ってくる
そしてまたベランダへ・・・
これを繰り返しております・・・akn

うひゃぁ~!!あつぅ~い!!

梅といっしょに。

そんなに暑いんなら ひなたぼっこを止めればよかろうと母は思うのですが
ホットドッグ→ハヒハヒ→ホットドッグ→ハヒハヒ・・・とベランダとお部屋の行ったり来たり・・・
今日も梅ちゃんは忙しそうです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/05/24 11:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
本当に急に暑いですよね~
(;´▽`A``
獣毛にはつらいね~
[ 2013/05/25 00:27 ] マロ [ 編集 ]
一緒だ~梅ちゃんとごん太(≧∇≦)/

暑いのに行ったり来たりなぜ?するんだろうとごん太ママさんも思います・・・
[ 2013/05/25 02:00 ] ごんちゃん [ 編集 ]
>マロさん
ほんと、まだ梅雨入り前だというのにもう夏みたいですよね~
まだアンダーコートがモコモコしている梅ちゃん・・・
ひなたぼっこがガマン大会のようです・・・(^_^;)
[ 2013/05/25 16:10 ] なお [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
ごん太くんも?!(笑)
なんででしょうね~・・・
真夏のカンカン照りのときもお外でひなたぼっこしてみたり
で、ふらふらしながら日陰にもどってパタンと行き倒れてみたり
いったい、どういうつもりなんでしょう・・・(笑)
わんこって不思議!!(笑)
[ 2013/05/25 16:14 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する