梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

週末の疲れ 

梅といっしょに。

お散歩に行ったり ドライブに行ったり
トカゲを追っかけてみたり ネズミを追っかけてみたり

はたまた
頼んでもいないのに番犬として張り切ってみたり
番犬として張り切ったものの
わんこの扱いに慣れている侵入者(私のお友達デス・笑)には
なんの威力もなく あえなく抱っこされてみたり

と 週末はいろいろあって・・・

今日は朝からずっとクタクタ ウトウトしております

sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/05/20 11:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
疲れたときは人間もワンちゃんもねんねが一番!!ごん太ままさんは疲れてなくてもねんねだけどね(つд⊂)

梅ちゃん、ゆっくり休んでね(✿◡‿◡ฺ)
[ 2013/05/20 23:10 ] ごんちゃん [ 編集 ]
昨日は突然のはじめまして!お邪魔致しました♪ やっぱり想像とおりの可愛いなおさん!
これから色々体に不調な部分も出てくるお年頃になったしほねいを、どうぞ宜しくね☆
[ 2013/05/21 11:19 ] シホ [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
ほんと、疲れたときはネンネが1番ですよね
自分の匂いがするお布団に包まれて寝ると、体も心もほっとしてリフレッシュする気がします♪
月曜日はクタクタしていた梅ちゃんも元気満タン!
お気に入りのおもちゃを振り回しております(笑)
[ 2013/05/22 22:11 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
その節はどもども~♪(笑)
はじめましてでしたぁ(笑)
可愛いだなんて、なんてうれしいことを!!
もっと言って下さい(笑)
シホさんを応対をした子がシホさんが帰ったあと、「すごい若いですね~!」ってビックリしてたので
「でしょ~?キレイでしょ~?」って勝手に自慢してしまいました(笑)
お会いできてうれしいです♪
これからもどうぞよろしくです♪
お大事にして下さいね☆
[ 2013/05/22 22:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する