梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

母の日に想う 

今日は母の日
両家の母たちにケーキをプレゼントしました♪

タイプは違えど ふたりとも ド天然!
常識では考えられないような 行動や発言をしては
家族をハラハラさせたり 笑いの大渦に巻き込んだりしてくれます
そんなチャーミングなふたりが大好きだ!

おかあさん いつもいつも ありがとう

そして
梅ちゃんのわんこのおかあさん
梅ちゃんを産んでくれてありがとう
素直でかわいい いい子に育っておりますよ
ご安心をば・・・

梅といっしょに。

最後に梅ちゃん
私たちの長女になってくれて ありがとう
毛布を奪われたって 抱きしめるとため息つかれたって キッスを全力で拒否されたって・・・
母さんは梅ちゃんのことが大好きだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/05/12 15:46 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
ところでママさんには?
[ 2013/05/13 23:46 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
私はランチに大好きなお店に連れてってもらって
おいしいご飯を食べました(*^_^*)♪
あとは梅ちゃんからチューをもらいました(無理やりだけど・・・笑)
[ 2013/05/14 08:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する