梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

雨の土曜日 

今日は朝から雨でした

梅といっしょに。

雨の日はいまいち調子があがらない梅ちゃん

梅といっしょに。

朝のおトイレもサボって

梅といっしょに。

「梅ちゃん チッコは?お庭でチッコしないと!」と言っても
聞こえないフリ・・・


このあと
結局 だんなさんに説得されて 渋々 チッコにしにお庭にいきました
雨に濡れたくないので サササッとチッコ

でも
ウ〇チはサボりましたとさ・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/05/11 20:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
本日、我が家のかわいこちゃんも
う○ちおさぼりでした(泣)
雨は嫌だよねー
[ 2013/05/11 21:33 ] 神楽姫 [ 編集 ]

大きいのは我慢できますけど、

小さいのは我慢しないでね!

ポチポチ~~~♪

;^_^A

[ 2013/05/12 00:02 ] うめや珈琲 [ 編集 ]
>神楽姫さん
あらまぁ、神楽ちゃんもおんなじだね~(;´▽`A``
チッコをすましたら、「濡れちゃう!濡れちゃう!」って大急ぎでお家に戻ってきましたよぉ
ほんと、雨はや~ねぇ~。(´д`lll)

実家の母はそんな梅ちゃんを「便秘になっちゃう!」と心配し
そのうち、たくさん出すから心配ないよと言えば
「それじゃお尻が切れて痔になっちゃう!」と心配してました
ばぁばの心配の種は絶えないのね・・・(笑)
[ 2013/05/12 08:34 ] なお [ 編集 ]
>うめや珈琲さん
チッコもギリギリまで行きたくないふりをしてましたよぉ~(;´▽`A``
そんなに濡れたくないかね・・・
困ったちゃんです(笑)
[ 2013/05/12 08:37 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する