梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おきぬけまえ 

だんなさんが起きても 私が起きても
梅ちゃんはお布団の中

梅といっしょに。

おめめはあいてるのに 出てこない・・・(笑)
おきぬけまえのぼへぼへ梅ちゃん

○●○●○●○●○●

ちなみに

私はベッドの向かって左側で細々と寝ております・・・

梅といっしょに。

我が物顔でベッドを使われておれます・・・akn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/05/09 22:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
かわいい~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

春眠暁を覚えず~かな?
[ 2013/05/09 23:32 ] マロ [ 編集 ]
なおさ~~ん♪こんぬづゎ、、、。
【おきぬけまえ】ってどんな意味ですか?
方言?

梅ちゃんにお布団奪われ~
同じですね。
私は愛犬とお布団で寝る時、右側の人です。
愛犬は左側の人。

で、たまーに場所をチェンジするととんでもなく
寝づらいです。

左専門→愛犬
右専門→ワタシ。

梅ちゃんと一緒に寝れる なおさんが
羨ましいよ~~~~。

梅ちゃん、寝っぺはするのかな?w
きゃ~~~~~♡
[ 2013/05/09 23:43 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
>マロさん
梅ちゃんの場合年がら年中「春眠暁を覚えず」ですね(笑)
[ 2013/05/11 21:14 ] なお [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
「おきぬけまえ」は私の造語です(笑)
「おきぬけ=寝床から出てすぐ」の「前」ってことです(笑)

場所をチェンジすると寝づらいってよくわかります!
しっくりこないんですよ~
寝っぺはどうかな(笑)
寝言といびきはすごいですよ(笑)
[ 2013/05/11 21:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する