梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

海へ 

GW真っ只中
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は特に予定もないので お家でのんびりしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 いいお天気の日 海に行ってみました♪

梅といっしょに。

お水が大嫌いな梅ちゃん
自力歩行はここがギリギリ精一杯でございますakn

梅といっしょに。

でも せっかく来たんだから もうちょっと波打ち際まで行ってみよう と
父さんに抱えられるものの・・・

梅といっしょに。

ムリ!ムリ!ムリ!

梅といっしょに。

結局 父さんを盾に(笑) 波打ち際を歩いておりました汗

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

しばし 海を眺めてのんびり♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

指がひらいてるアンヨがかわいい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/04/29 17:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんやっぱり波が怖いかぁ?
ヽ(;´ω`)ノしょうがないよねー
[ 2013/04/29 23:42 ] マロ [ 編集 ]

お水苦手なんやね。

うちのうめは、

波打ち際をぴちゃぴちゃ走るよ。

o(^_^)o

[ 2013/04/30 00:55 ] うめや珈琲 [ 編集 ]
>マロさん
怖いんですよ~・・・
川遊びも湖もプールも・・・水全般がダメですね~・・・
水遊びの楽しさが分かれば、もっと夏が楽しくなると思うんだけど・・・
[ 2013/05/05 12:09 ] なお [ 編集 ]
>うめや珈琲さん
うめちゃんは海、平気なんですね~
いいなぁ・・・波打ち際を楽しそうに走っている写真を撮ってみたいです・・・(^_^;)
何回か水遊びにチャレンジさせてみたんですけど
プンプンにご立腹になるので・・・諦めました・・・(笑)
[ 2013/05/05 12:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する