梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

たまには違うカメラマン 

ちょっと前のことになりますが
だんなさんのお友達ご夫婦が梅ちゃんに会うため 我が家に遊びに来てくれたことがありました
おふたりとも 梅ちゃんを「かわいい♪かわいい♪」と褒めちぎってくれて(笑)
写真を撮ってくれました

そのときの写真のデータをいただいたので ちょいとご紹介デス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

おふたりの存在に警戒レベルMAX!
おふたりが動くたびに「う~・・・ う~・・・」と唸っていたものの
ケーキの登場に 「わああぁぁぁぁぁ♪」と よろこびを隠しきれない梅ちゃん

かわいい奴め・・・sei

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

だんなさんにクリームをひと舐めさせてもらって ベロンと舌なめずり♪

○●○●○●○●○●

梅といっしょに。

警戒レベルがだいぶ下がって みんなの話に聞き耳をたてる梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は梅ちゃんお抱えの専属カメラマン
カメラの機能におんぶに抱っこのへっぽこカメラマンであります

梅ちゃんの行動パターンを熟知している私だからこそ 撮れる写真もあったりするわけですが
こうして 他のひとに撮っていただいた梅ちゃんを見ると すごく新鮮!
私が撮る梅ちゃんとはまた違う表情が見れたりしておもしろいなぁ と思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yさん ありがとう♪
これからも ますます梅ちゃんにメロメロになってNE(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/04/16 22:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する