梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

京都旅行~2日目~ 

京都旅行の続きとなります
引き続き 写真だけをちょちょいと・・・

※梅ちゃんは最後にお・ま・けとして登場いたします(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2日目は鞍馬寺~由岐神社~不動堂~奥ノ院 魔王殿~貴船神社を歩きました
この日はなんだか小雨まじりの寒い日で 険しい山道をひたすら歩きまして
くったくたになりました・・・akn

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。
※この狛犬さん 子犬を抱っこしてるんです♪かわいい♪

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

今回の京都旅行はこれまで行ったことのないところを巡ろうと計画をたてました

それでも
まだまだ行きたいけど行けていないってところがいっぱい!
京都は何回行っても行き足りませんakn

また計画をたてよう♪
今度は紅葉の時期もいいなぁ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

なに みてんのさ!!

梅といっしょに。

やさぐれ梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/03/31 18:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
天狗に心ひかれましたo(^-^)o
なおさんの写真がとてもきれいで
京都の良さがさらによく伝わってきました。
あと「やさぐれ梅ちゃん」に思わず吹き出して
しまいましたo(^▽^)o。
[ 2013/04/01 19:25 ] ボーナス [ 編集 ]
>ボーナスさん
京都はほんとにステキなところですよね♪
鞍馬は初めて行ったのですが、駅舎もかっこよかったし、駅前におっきな天狗がどどーん!!(笑)
この天狗、立派なお鼻が落っこちないようにおでこからロープでお鼻を吊ってるんです(笑)
いつか梅ちゃんと京都を歩いてみたいな~と思います♪

お食事中に写真を撮ったらやさぐれていました(笑)
不良娘風梅ちゃんです(;´▽`A``
[ 2013/04/03 22:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する