梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おうちがいちばん 

先日 1泊2日で京都旅行をしました

梅ちゃんは私の実家でお留守番
大好きなじぃじ・ばぁばのお家でわがまま三昧だったはずですが
梅ちゃんなりに気も遣うようです

おうちがいちばんなのだ♪

梅といっしょに。

梅ちゃんが家族に加わるまで
旅行の帰り道はなんだかちょっと淋しくなっちゃうものでしたが
今では 「梅ちゃん 待ってるかな♪」と帰り道もちょっと楽しい気持ちになります

やっぱり おうちがいちばん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

京都旅行の様子は次回 駆け足でちょちょいとご紹介したいと思いますので
お付き合いくださいな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/03/29 11:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
ブログの写真がものすごくキレイですね!!旅行の記事も読ませて頂きましたが、私が同じ所に行った写真とは全然違います!!

旅行に行っても、一緒に来たかったなぁとか、寂しがっていないかなぁと考えます。結局一番会いたいのは自分なんですけどね^^梅ちゃん、可愛いですね。
[ 2013/04/02 11:40 ] コタロー [ 編集 ]
>コタローさん
コメントありがとうございます♪

わかります!
私も旅行中、「梅ちゃんも一緒にこれたらよかったのに」ってしょっちゅう思います
服なんかに梅ちゃんの毛がくっついてたりすると
だんなさんと「お♪梅がついてきてるね」なんて言って笑ったり・・・(笑)

これからも梅ちゃんをどうぞよろしくです(´∀`)♪
[ 2013/04/04 06:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する