梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

寒い日 

今朝もやっぱり おねぼうさん

梅といっしょに。

今日は お顔とあんよ 両方 出てました(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は とっても寒い1日でした

リビングの あらゆる ぬくぬくグッズに囲まれて

すやすや 寝息をたてる梅ちゃん

(´∀`)

かわいいなぁ♪

ずぅ~っと 見ていても飽きません

私は ぬくぬくしている梅ちゃんを見ているだけで ぬくぬくしちゃうのデス

私にとっては 梅ちゃんが 最高のぬくぬくグッズ(笑)
梅といっしょに。

実際

梅ちゃんは体温が高いので

一緒にくっついて寝ていると すごくポカポカします(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/12 22:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんの寝姿はホント可愛いです゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2009/11/12 23:23 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
私も梅ちゃんの寝顔が好きなので、どうしても、寝顔の写真が多くなってしまいます・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/13 07:59 ] なお [ 編集 ]
なんて カワイイお顔とあんよでしょう(笑)
(´▽`)
朝から幸せになれそう
(^-^)
[ 2009/11/13 08:09 ] ナベッコ [ 編集 ]
うちも寝るときは夫婦で犬の取り合いです・・・
あったかいんだもーん♪
ぬくぬくしますよね!
[ 2009/11/13 11:25 ] りーさん [ 編集 ]
>ナベッコさん
おなかはちゃんとお布団に入っているところが笑っちゃいますよね(笑)
[ 2009/11/13 12:57 ] なお [ 編集 ]
>りーさんさん
ほんとですよね(笑)
ぬくぬくしすぎて、暑いくらいのときもあります(;´▽`A``
梅ちゃんはママっ子なので(笑)寝るときは私が独占です♪
[ 2009/11/13 13:03 ] なお [ 編集 ]
お布団から出ている、お顔とあんよが可愛い(-^□^-)
梅ちゃんと一緒に寝てるんですね、羨ましい。
うちのわんこは、わたしがひっつくと逃げていくんですよ(>_<)
一緒にぬくぬくは夢です。
[ 2009/11/13 20:17 ] ナツメグ [ 編集 ]
>ナツメグさん
コメントありがとうございます♪

梅ちゃんは「おやすみ」ってベッドに入るときは
自分のベッドに入って、寝ているのですが、
しばらくすると、私のベッドにもぐりこんでくるんです(;´▽`A``
私の実家にお泊りするときは、母と一緒にねているようです
[ 2009/11/13 23:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する