梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

相も変わらず・・・ 

ここ数日で 急に春めいてきました♪

冬の間はお庭仕事をサボっていましたが
花壇に植えた球根がニョキニョキと芽を出して来たり
ヤマボウシの新芽が膨らんできたりすると
こちらもちょっとウキウキして やる気が出てくるというもの♪

昨日はホームセンターでお花を買ってきて 鉢へ植えてみたりしました

梅といっしょに。

梅ちゃんもお庭でひなたぼっこする時間が増えてきて

梅といっしょに。

すっかり「春」です♪

○●○●○●○●○●

さて 以前 水道から直にお水を飲みたがる梅ちゃんのことをご紹介しましたが
(そのときの様子はコチラ
相も変わらず 水道直飲みにこだわっております・・・

梅といっしょに。

そして やっぱり 上手に飲めず・・・

おえええぇぇぇぇぇぇ

梅といっしょに。

でも やっぱり 水道から飲みたくって・・・

梅といっしょに。

結果

おえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

梅といっしょに。

いや だからさ 何度もいうけどさ
わんこがその角度で水道に向かってっちゃイカンだろ・・・akn

相変わらずの梅ちゃんです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

「おえぇぇぇぇぇ」の直前 その表情は「無」
とてもおだやかな「無の境地」といったお顔をしてるのが また おかしいやら かわいいやら・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/03/08 11:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん…そのド根性見習いたいです(笑)
かわいすぎ( ´艸`)
[ 2013/03/09 12:37 ] yukisuke [ 編集 ]
梅ちゃんこりない(笑)
わんこって直飲み好きですよね~。
[ 2013/03/09 22:44 ] ぴろみん [ 編集 ]
がぁ!ってなるんですよねー・・・
落ち着いて飲みゃいいのにねヽ(;´ω`)ノ
[ 2013/03/09 23:58 ] マロ [ 編集 ]
>yukisukeさん
なんでそんなに頑なに・・・と思うのですが(笑)
本人は一生懸命にトライしているので、母としてはおもしろく見守りつつ、応援しております(笑)
[ 2013/03/11 12:02 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
こりないでしょ~?
他のわんこはきっと、上手に水道やホースから直飲みできているはず・・・
何をやっても、ちょっとどん臭いのが梅ちゃんなのよね(笑)
[ 2013/03/11 12:05 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ね~・・・(;´▽`A``
[ 2013/03/11 12:06 ] なお [ 編集 ]
 パソコンの調子が悪く、なかなか会いに来れませんでした。
 わ~い、わ~い、久し振りの梅ちゃんだ♪
 水道直飲みからの、「おえええぇぇぇぇ」・・・最高ですっ!これぞ梅ちゃん!やっぱり梅ちゃん!感動ものです。うふっ!

 検査結果を読み、ほっとしました。
梅ちゃんの小さな腎臓、一生懸命頑張ってくれているんですね。良かった、本当に良かったです!
[ 2013/03/19 22:53 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
お返事が遅くなってしまいました(>_<)
コメントありがとうございます♪

「直飲みからのおえええぇぇぇぇ~」は毎日、繰り広げられております・・・(^_^;)
まったく・・・おばかちんでかわいい子です(笑)

梅ちゃんの検査結果、ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
おかげさまで、悪化はありませんでした
この調子でいければいいなぁと思います♪
[ 2013/03/23 11:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する