梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅まつり 

今年も梅ちゃんと 岩本山梅まつりに行ってきました♪

梅といっしょに。

風が強くってちょっと肌寒いものの いいお天気
ひさしぶりのピクニック気分で 梅ちゃんもうれしそう♪


梅といっしょに。

まずは マックのハンバーガーでお昼ご飯

梅といっしょに。

梅ちゃんがあまりにも物欲しそうに 私のハンバーガーを見つめているので
梅ちゃんもおやつタイムです♪

お~いしぃ~♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅林の方へ行ってみると
8分咲きといったところでしたが キレイに咲いていました♪

梅といっしょに。

ちっちゃくて 控えめで かわいい梅の花

梅といっしょに。

今年も梅ちゃんと一緒に梅を観ることができてよかった♪

梅といっしょに。

♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/03/04 10:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

お天気も良くて、

富士山も見えて、

梅とうめちゃん。

梅との写真、とてもステキに撮れましたね♪

(*^o^*)

[ 2013/03/04 11:31 ] うめや珈琲 [ 編集 ]
ちょいと早めのお花見ですね―
ホントにいいお天気ですねー寒くはありませんでしたか?
こっちは今日雪まで降りまして・・・A=´、`=)ゞ
[ 2013/03/04 23:29 ] マロ [ 編集 ]
うめちゃ&梅♡可愛い写真ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
富士山も映ってて

楽しい一日になったね(^_-)-☆。
[ 2013/03/05 00:54 ] ごんちゃん [ 編集 ]
>うめや珈琲さん
ありがとうございます♪
毎年、梅と梅ちゃんの写真を撮ることが恒例となってるんです(^ε^)
今年もかわいいW梅の写真を撮ることができました♪
[ 2013/03/06 22:04 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
風が吹くとちょっと寒かったですね~・・・
御殿場は雪でしたか~・・・
春はもう近くまで来ているはずなのに、なかなか到来!!とはなりませんね・・・(;´▽`A``
[ 2013/03/06 22:06 ] なお [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
ありがとうございます(´∀`)♪
ひさしぶりに公園でのんびりお昼を食べたり、お散歩したり、ほんといい1日でした♪
冬も好きですが、暖かくなると、こうしてお外で遊べるのが楽しいですね~♪
[ 2013/03/06 22:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する