梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっとずつ 

まだまだ寒い日は続いていますが
なんとなく
空気は春の匂い

梅といっしょに。

お昼寝をする梅ちゃんが
きゅきゅっと縮こまらなくなってきて

梅といっしょに。

そんな梅ちゃんの様子をみては

梅といっしょに。

ちょっとずつ春の気配を感じます

そして

やがて 換毛期が訪れて
完全なる春の訪れを感じるのです・・・

今年の冬はなんだか すごくモコモコしちゃった梅ちゃん
換毛期の到来がおそろしや おそろしやデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/02/27 17:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
ぽやや~んとしてる梅ちゃんかわいいです
^□^

ほのぼのするなー
[ 2013/02/27 23:44 ] マロ [ 編集 ]
気持ち良さそうな顔ですね。

トロ~ン(笑)

U^ェ^U

子のベッド、しっかりしたいいベッドですね。

ペピィのものですか?

!?(・_・?

[ 2013/02/28 00:35 ] うめや珈琲 [ 編集 ]
梅ちゃん、ぽよぽよしてる~(●´ω`●)
あったかそうですね。

ハート♡の毛布?かな?お似合いだね。
かわいすぎ~(✿◡‿◡ฺ)
[ 2013/02/28 01:09 ] ごんちゃん [ 編集 ]
>マロさん
いいお天気の日に、梅ちゃんがお昼寝している姿を見るだけで
なんとなく和みますね~♪
昔は落ち着きがなくって、絶えず動いているような子だったけど
いつの間にか、こんな感じになりました(^ε^)
[ 2013/02/28 22:32 ] なお [ 編集 ]
>うめや珈琲さん
そうです そうです
ペピィの商品です(´∀`)
長いこと愛用しています♪
このベッドのふちにアゴをのっけて日向ぼっこするのが好きみたいです♪
時々、ガムやおやつを隠したりもしています(笑)
[ 2013/02/28 22:38 ] なお [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
このハートの毛布、もともとは私のひざ掛けだったんですけど
いつの間にか梅ちゃんに奪われました・・・
今、使っている毛布ガウンも奪われつつあります・・・(;´▽`A``
ま、かわいいから、許しちゃうんですけどね(←親バカ!笑)
[ 2013/02/28 22:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する