梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

スイマー梅ちゃん 

若かりし頃 とってもスリムなボディだっただんなさん
ところが MI☆SO☆JIど真ん中となり お腹がぽっこりしてきました・・・
自分でもさすがに気になるようで 「水泳始めようかな・・・」というので
先日 水着一式を買ってきました

そして
早速 梅ちゃんに装着!(←なぜ?!笑)

梅といっしょに。

おぉ~!スイマー梅ちゃん(笑)
かっこいいぞ!

梅といっしょに。

お水が大嫌いな梅ちゃん
こんなものを装着されたって 甚だ 迷惑なのであります・・・akn

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

おとーちゃん がんばってね

梅といっしょに。

さて だんなさんのぽっこりお腹はひっこむかしら・・・sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/02/23 19:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
あひゃひゃひゃひゃ!
ヘ(゚∀゚*)ノなにこれかわいー
されるがまま~にゴーグルまで付けちゃって―
( ´艸`)ぷぷー
[ 2013/02/24 00:29 ] マロ [ 編集 ]
すごいお利口さんでスイムキャップ、ゴーグルつけさせてくれるのね梅ちゃん(*゚▽゚*)安心してるのね。
うちの子は絶対無理だ~ヽ(;▽;)ノ
[ 2013/02/24 01:06 ] ごんちゃん [ 編集 ]
>マロさん
スイミングキャップかぶって、ゴーグルつけちゃったって
梅ちゃん、カナヅチなのにね~( ´艸`)ぷぷぷぅ~
[ 2013/02/25 09:00 ] なお [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
だんなさんには無抵抗で、されるがままなんです(笑)
私には「うぅ」と抗議はしますが、口だけなので、やっぱりされるがままになります(笑)
[ 2013/02/25 09:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する