梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まだまだ 

立春も過ぎたというのに
まだまだ冬がで~んと居座っていて 寒い日が続きますね・・・

公園もまだまだ冬の顔

梅といっしょに。

芝生もまだまだ 柴わんこの保護色です

梅といっしょに。

私はわりと冬が好きですが
2月あたりになると そろそろ春が楽しみになってきたりします♪

春よ こい!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ちょっと前になってしまいますが・・・
今年のバレンタインは だんなさんにフォンダンショコラをこしらえてみました

梅といっしょに。

卵の泡立てが足りなかったのか はたまた焼きが足りなかったのか・・・
若干 トロトロし過ぎてしまいましたが お味はなかなかでした♪

だんなさんは
「名前がかっこいー!!禁断ショコラー!禁断ショコラー!」と喜んでくれました(笑)

禁断ショコラ・・・
UMEKICHI cafeのデザートメニューに追加しよう・・・

※UMEKICHI cafeとは私の脳内妄想カフェでございます※
愛想のない店長が吠えに吠えてお出迎えいたします
いちおしメニューはホウレン草カレーとアップルパイ
エコバッグ Tシャツなどのグッズ販売もいたします
自家栽培の無農薬野菜の販売もいたします
これも それも すべて脳内妄想ですのであしからず・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/02/21 17:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)

梅ちゃん、きらきら輝いて綺麗ですね!

チョコとっても美味しそう!!
UMEKICHI cafe
メルココ連れてお邪魔したいです(*^_^*)
脳内なのですね、
ではちょこっと妄想してみます( ´艸`)
[ 2013/02/21 22:12 ] aya [ 編集 ]
はは・・・フォンダンを禁断ですか・・・・
(((( ;°Д°))))
・・・まだ春は遠いかなぁ―
[ 2013/02/22 00:09 ] マロ [ 編集 ]
>ayaさん
UMEKICHI cafeへ どうぞ おいでませ♪(笑)
ウォルナットと黒を基調とした、落ち着いた店内です
店先では母が作った無農薬野菜の販売もしています
主に芋類と大根です(笑)
みょうが、ぶどう、いちじくなんかもあります(笑)
自家製柚子茶や梅シロップもありますよ♪

そんな妄想をお楽しみ下さい(笑)
[ 2013/02/22 21:29 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
たはは・・・(;´▽`A``
[ 2013/02/22 21:30 ] なお [ 編集 ]
ほうれん草カレー(インドカレーのサグチキンみたいな感じですか?美味しそう!アップルパイは温めてバニラアイスですか?)と食後にアップルパイをお願いします(o^^o)

店長さん、吠えるのか~。お膝に載せてハグできるような仲良しになれるその日まで、通い続けますw妄想の中でw
[ 2013/02/22 21:48 ] ginza girl [ 編集 ]
>ginza girlさん
ほうれん草カレーは母直伝の超簡単レシピで、上にカッテージチーズをのっかってます♪
そうそう、アップルパイは熱々にアイスを添えますよ~♪
当店のアップルパイは店長も食べられるようにリンゴを煮るとき、お砂糖をほとんど入れません(笑)
ヘルシーですが、ひとにはちょいと物足りないので要アイスなのです(笑)
オーダーありがとうございます♪
アップルパイのりんごをチラつかせると、案外、早く店長と仲良くなれますよ(笑)
[ 2013/02/23 18:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する