梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

目がぁ~!目がぁ~! 

最近 お気に入りのソックスモンキー
今日もお猿で遊ぶ梅ちゃん

梅といっしょに。

「目がぁ~!目がぁ~!」

梅といっしょに。

はわわわわわわ・・・
お猿の叫びが聞こえるわ・・・

哀れ お猿・・・
耐えろ 耐えろ お猿・・・

愛され過ぎるって ツライことね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

愛され過ぎて 抜け殻になった面々・・・

梅といっしょに。

抜け殻になっても なお 愛され続け おもちゃ箱に鎮座しております(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日おこなった 梅ちゃんの腎臓の検査結果が出ました
現在の腎機能は40%
悪化はありませんでした
このまま 定期検査をしながら様子をみましょう ということでした

生まれつき 小さくて しっかり働けていない梅ちゃんの腎臓
治ることはありません
そんな梅ちゃんにとって「現状維持」が何より大切

今後も腎臓に負担をかけない生活を第一に 梅ちゃんとの日々を楽しみたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/02/19 22:16 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
(((゜д゜;)))ひぃ~!!!!
バルスどころの騒ぎじゃなーい!
スリラーだわ―
[ 2013/02/19 23:14 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
衝撃画像を公開しちゃいましたぁ~(´Д`;)(笑)
[ 2013/02/20 22:28 ] なお [ 編集 ]
うちも、うめと言います。
同じ名前の子が気になって、
遊びに来ました。
うちのうめも、
お気に入りのぬいぐるみの目玉を噛みちぎりました(笑)
いたずら梅ちゃん&うめですね!

ぽち!
U^ェ^U
[ 2013/02/21 00:27 ] うめや珈琲 [ 編集 ]
>うめや珈琲さん
はじめましてです♪
コメントありがとうございます♪
うめちゃんもいたずらっこなんですね~☆
元気にいたずらするくらいが、かわいいですよね(笑)
いたずらのあとを「あぁ~ もぉ~(´□`。)」とか言いながら片づけるのも楽しいものです(笑)
[ 2013/02/21 17:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する