梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

雨の日は・・・ 


梅といっしょに。

・・・つまんなぁい・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の隣で 毛布にくるまっている梅ちゃん

全身すっぽり 毛布の中です

もしも~し

そ~っと 毛布をめくったみたら・・・

梅といっしょに。

なぁに?なんかご用?

1日中 ざんざん降り雨だった今日

梅ちゃんは ちょびっとご機嫌ナナメです・・・

(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/11 23:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
嫌ですね~
毛布の中で幸せそうね♪梅ちゃん(≧▽≦)
[ 2009/11/11 23:46 ] 神楽姫 [ 編集 ]
雨の日って嫌ですよね(^o^;
[ 2009/11/12 06:19 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>神楽姫さん
ぬくぬく万歳!!
ビバ★ぬくぬく!!です(笑)
[ 2009/11/12 06:34 ] なお [ 編集 ]
>由瀬亜さん
梅ちゃんは体全身で「退屈です!!」って表現します・・・(;´▽`A``
[ 2009/11/12 06:41 ] なお [ 編集 ]
つまんないですよね。
でもつまんないお顔も梅ちゃんかわいい。
[ 2009/11/12 21:19 ] こころママ [ 編集 ]
>こころママさん
梅ちゃんはひなたぼっこが大好きなので、雨の日は本当につまんなそうにしています(;´▽`A``
時々、おっきなため息なんてついちゃったりして・・・(笑)
私は雨の日、そんな梅ちゃんとお部屋でのんびりするのも、わりと好きなんですけどね♪
[ 2009/11/12 22:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する