梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふと見ると・・・ 

すっかりご無沙汰してしまいました・・・akn

インフルエンザからのひどい風邪 そして 長引く咳・・・
そんなこんなで PCをいじらないでいたところ
あれよ あれよと日々が過ぎておりました

私も梅ちゃんも元気です♪

また ちょんちょこりんな日々をぼちぼちと綴ってまいりますので
お付き合いいただけたらうれしいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

となりで寛いでいる梅ちゃんをふと見ると

梅といっしょに。

おててを ちんまりと重ねていて

梅といっしょに。

ちょっと おすまししてる感じ

それが なんだか かわいいやら おかしいやら・・・
にやにやしてしまうのですsei

ん?なにか???

梅といっしょに。

いいえ なんでも・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/02/17 21:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(7)
長い間体調崩していたんですね。大丈夫ですか?せきは長引くと辛いですよね/(-_-)\

久しぶりの梅ちゃん、見上げたお顔可愛い~クリクリお目目もねO(≧▽≦)O
[ 2013/02/18 00:44 ] ごんちゃん [ 編集 ]
そう、なぜ手をあわせるのでしょう。
うちもです!!@ゆき
トイプードルジーンは手の長さがたりませんがww
[ 2013/02/18 09:51 ] 家鴨 [ 編集 ]
>ごんちゃんさん
ありがとうございます
おかげさまで、すっかり元気になりました♪
MISOJIど真ん中・・・自分の体力を過信しちゃダメですね・・・
今後は風邪予防を徹底したいと思います(;´▽`A``

梅ちゃんは風邪もなく、元気もりもり、食欲もりもりです♪
[ 2013/02/18 22:10 ] なお [ 編集 ]
>家鴨さん
ちょこんとおててを重ねているのって、かわいいですよね~(´∀`)
ついつい「ふふふ・・・」って笑ってしまいます(笑)
[ 2013/02/18 22:13 ] なお [ 編集 ]
まず、お身体大事にしてくださいね。
(´・ω・`)

かわいいです!ナイスお澄まし(‐^▽^‐)
[ 2013/02/19 00:44 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます
昔はちょっとぐらい風邪っぽくてもひと晩寝れば元気になったのに・・・
最近はあっという間に風邪菌に体をのっとられるようになってしまいました・・・
とほほ・・・

おすまししている梅ちゃん
ちょっとぷぷぷ・・・って笑っちゃいますね(笑)
[ 2013/02/20 22:17 ] なお [ 編集 ]
ブログきれいに仕上がってますね!!これからも頑張ってくださいね!!僕はみんなを成功に導きたいと思い内容の濃いブログやってるんでやってるのでよかったらみてください!あと読者登録してもらえたら嬉しいです^^!
[ 2013/02/23 14:23 ] トコトコHigh Quality [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する