梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ダウンしておりました 

先週の金曜日の夜から急に発熱しまして
ダウンしておりました・・・♥akn♥

ひどい咳が続いていて
お仕事も月曜日からずっとお休みをいただいていました

1月にインフルエンザになったばかりなのに 今度はひどい風邪とは・・・
トホホです・・・

○●○●○●○●○●

今日はだんなさんもお休みだったのでみんなでゴロゴロ♪のんびり♪

梅といっしょに。

さぁ 明日からはお仕事がんばるぞ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日は梅ちゃんの腎臓の検査でした
朝から夕方までの日帰り入院
ご飯もお水もダメ
梅ちゃんにとって とてもツライ検査です

梅ちゃん よくがんばりました

結果は2週間後
梅ちゃんの小さな腎臓 悪くなっていないことを祈るばかりです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/02/06 21:50 ] なおのこと | TB(0) | CM(8)
 風邪、しっかり治ったんですか?無理しないで下さいね。
 先週末は、なおさんも、梅ちゃんも大変だったんですね。
 梅ちゃんのための検査とはいえ、ご飯も食べられず、何度も痛い思いをして・・・
 でも、梅ちゃん、頑張ったんだね!エライぞ梅ちゃん!本当に、本当にお疲れ様でした。 

 パパさんに甘える梅ちゃん、梅ちゃんに甘えられてるパパさん、二人とも本当にラブラブ幸せそう♪
 なおさん一家の優しく幸せな時間が、ずっと、ず~っと続きますように!

[ 2013/02/06 23:18 ] ももたろう [ 編集 ]
風邪のあとにインフルとか・・・その逆は割と良くありますね。
直すのに力使って弱ってるところを・…ってな具合みたいです。

直ったからといって安心せずしっかり体調を整えてくださいね。
[ 2013/02/07 00:05 ] マロ [ 編集 ]
インフルにひどい風邪に…大変でしたね(>_<)!
年明けからつらい思いをされたので、もうこの後は楽しいこといっぱい待ってますよ、きっと♪
同じく、一生懸命がんばった可愛いうめちゃんにも楽しいこといっぱい訪れますように。
パパさんを見上げるうめちゃん、安心しきっててカワイイ!

今日からお仕事かな、病み上がりは無理しないでくださいね。
忙しくありませんように~(^-^)
[ 2013/02/07 07:47 ] すみれ♪ [ 編集 ]
ダウンはつらいですよね・・・。
私も只今ダウン中・・・風邪ではないですけど。
早く良くなってくださいね(・∀・)

お大事に。
[ 2013/02/07 09:10 ] phiroyou [ 編集 ]
>ももたろうさん
お返事が遅くなってしまいました(´□`。)
今回の風邪は前回のインフルエンザよりもつらくて・・・
仕事に復帰したものの、大変な思いをしてしまいました・・・(;´▽`A``

だんなさんがお休みの日は完全にパパっこになる梅ちゃん
だんなさんにべったりです
だんなさんも「梅さん、邪魔~」なんて言いつつ、まんざらでもないようで・・・(笑)
少し悔しいけど、そんな光景を見ているのがうれしかったりもします♪
[ 2013/02/11 18:32 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
まだ咳をゲホゲホしておりますが・・・おかげさまで、だいぶよくなりました♪
今回は長引いちゃいました・・・
若いときはどんなにインフルの患者さんと接しても伝染ることなんかなかったのにな・・・
免疫力が落ちてるんですね~・・・(;´▽`A``
[ 2013/02/11 18:37 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ご心配、ありがとうございました
なかなかよくならず・・・この週末でやっと8割復活!って感じデス・・・
もう今シーズンは風邪ひかないように気をつけます!
楽しいこと、いっぱいやってきますように!!(笑)
[ 2013/02/11 18:42 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
ありがとうございました♪
少し長引いてしまいましたが、おかげさまで、だいぶ楽になりました♪
あとは、咳がなくなってくれれば・・・といったところです
phiroyouさんは体調いかがですか?
春めいたり、次の日には急に寒くなったり・・・日によって気温の差が激しい時期ですので
くれぐれもお体をお大事にして下さいね☆
[ 2013/02/11 18:45 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する