梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こんな休日~番外編~ 

土曜日に行ったカフェにて
(カフェの様子はコチラ

だんなさんに遊ばれる梅ちゃん

梅といっしょに。

はわわ
♥akn♥
こ この頭の突起は!!

梅といっしょに。

キン肉マン?!
梅ちゃん あなた キン肉マンになっちゃってるじゃないの?!


と まぁ・・・

 ゆる~い時間を過ごしたわけです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/01/21 11:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
静岡ジモトリップ検索しちゃった(笑)
今度帰省したときに探してみよう♪
静岡ってビックリするほど犬と生活するには
遅れてる街というかなんというか・・・。
ハナコと一緒に静岡の街を出かけたこと
ないな~(汗)
レポ楽しみにしてます!!

梅ちゃんのキン肉マン・・・
怒らずやられてる梅ちゃんが可愛い(笑)
[ 2013/01/21 22:25 ] ハナママ。 [ 編集 ]
ぶげふ!
ふきだしました・・・・
あぁ・・PCが珈琲マミーれに
[ 2013/01/21 23:41 ] マロ [ 編集 ]
>ハナママ。さん
うちも静岡の街中に梅ちゃんを連れて行くのは初めて(^_^;)
しかも、私が用事を済ませている間の約2時間ほど、
だんなさんと梅ちゃん、ふたりでお散歩しててもらうので、なんだか心配だわ・・・
大丈夫かしら・・・慣れない街で喧嘩しないかしら・・・(笑)
静岡の街ももっとわんこ連れに優しい街になるといいな~♪

おこぼれをもらうためなら、キン肉マンにだってなっちゃうのだ!!(By:梅)
[ 2013/01/23 18:17 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
あわわわわわ(°Д°;≡°Д°;)
どうも すんずれいしました(笑)
[ 2013/01/23 18:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する