梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

タッチ!! 

昨日の夜

あらあら 梅ちゃんたら また ベッドから流れ出て寝ちゃって・・・(´∀`)

うふふ

かわいい 梅ちゃんの寝顔を もっと近くで見ようかな♪

なんて 近づいたら・・・

梅といっしょに。

うっすら お口があいてて なんだか 残念な寝顔・・・(笑)

そんな 梅ちゃんもかわいいよ(笑)

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんの 得意技

「タッチ!!」

梅ちゃんの前で 手を垂直に出して 「梅ちゃん タッチ!!」 と 言うと

かわいい おててで ちょんとタッチしてくれます

今日も

「梅ちゃん タッチ!!」

梅といっしょに。

おお~ できた できた

えらいね~(´∀`)

ん?なに?

できたから なんかちょうだい♪

梅といっしょに。

タッチ&ペロリ(笑)

ご褒美に 豆乳ボーロを贈呈♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/10 21:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
うちのゴンは芸出来ないので、タッチが出来る梅ちゃん凄いです(笑)
[ 2009/11/10 21:53 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
これだけなんですけどね(´∀`)(笑)
[ 2009/11/11 06:51 ] なお [ 編集 ]
グリムさんもタッチするよ~(^▽^) でもペロリの小技はないなぁ~。 なにか食べ物もらえそうな時は何も言ってないのに勝手にタッチしてるよ(;^_^A

梅ちゃんの流れ出る寝姿、いつみてもかわいい♪ それが気持ちいいのかしらね(o^o^o)
[ 2009/11/11 09:01 ] リナ [ 編集 ]
梅ちゃん可愛えぇ(*>艸<*)
ぅちのサクラゎできないのですがアンズができます♪姉がアンズに『おすわり!お手!おかわり!ハイタッチ!』って一生懸命教えていました(´∀`)笑
今度写真撮れたら載せてみよぉ( ̄∀ ̄)ニヤリ
[ 2009/11/11 18:27 ] チワシバ [ 編集 ]
>リナさん
なんか いつも ベッドから流出しちゃうんだよね・・・これがいいみたい(笑)
[ 2009/11/11 23:39 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
ぜひぜひ アンズちゃんのハイタッチ姿の写真、のっけてくださいね♪
[ 2009/11/12 06:27 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する