梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

毛布犬 

毛布犬

寒い朝 リビングに出没します

梅といっしょに。

「お腹すいた?ご飯食べる?」という魔法の言葉で 毛布から脱皮します

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/01/18 09:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
 お寝坊梅ちゃんの、ちょっと気だるい朝のワンシーンなんですね。
 まだ半分夢の中にいるような表情が、何とも可愛いですよん♪
 ズルズル毛布を引きずりながら「おはよ~」って、こりゃ、笑うしかないですね!
[ 2013/01/20 13:10 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
梅ちゃんは寝起きがとっても悪いんです・・・
だんなさんも私も寝起きが悪いので、朝は家中がぼ~っとしております・・・(;´▽`A``

[ 2013/01/20 18:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する