梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お食事風景 

この食べ散らかし様・・・

梅といっしょに。

女子としていかがなものか・・・

○●○●○●○●○●

たべる!たべるもん!!

梅といっしょに。

写真を撮ってたら 大慌てで走ってきた梅ちゃん・・・

早くキレイに食べちゃいなさいよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんは 1度2~3粒 お口に咥えてから
ポロッポロッとこぼして ひと粒ずつ ゆっくり噛んで食べます
ご飯の途中で飽きちゃうこともしばしば・・・

ゆえに
この状況は日常茶飯事なのデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪

[ 2013/01/16 18:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
うちのモカも同じように食べ散らかします~( ̄Д ̄;;

梅ちゃん、素敵なお食事スペースね!
[ 2013/01/16 20:57 ] phiroyou [ 編集 ]
ありゃりゃ~
コレじゃ~缶とかの餌はくれられないね~
(-"-;A
[ 2013/01/17 00:42 ] マロ [ 編集 ]
 梅ちゃんのお食事風景、見たの初めてじゃないかしら・・・   一粒ずつカリコリなんて、女の子らしいなぁ~って思いました。
 うちのは男子なんですが、一心不乱にガツガツ食べます。本当にガツガツです。
 
 こぼれたご飯を慌てて食べにくるところも、何か梅ちゃんらしいなぁ~って、思わず笑っちゃいました。 「あぁ~、梅ちゃんや~」ってね(笑)
[ 2013/01/18 01:12 ] ももたろう [ 編集 ]
>phiroyouさん
食べ散らかしても、ご飯の途中で遊んじゃっても、誰にも取られないって安心しきってるんでしょうね~(笑)
[ 2013/01/18 09:14 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
そうですね~(;´▽`A``
[ 2013/01/18 09:15 ] なお [ 編集 ]
>ももたろうさん
歴代のわんこ達はずっと男の子だったのですが、
どの子も「カリカリ」なんて音がしないくらい、フード丸飲み!そのあと、バケツのお水をガブ飲み!って感じだったので
父なんかは「梅はやっぱり女の子だな~」と言っています(笑)
大好きなおやつも、ひと口サイズにちぎってあげないと、困っちゃって食べられないんです・・・
わんこもそれぞれで、おもしろいですね(笑)
[ 2013/01/18 09:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する