梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お誕生日プレゼント 

1/3の梅ちゃんのお誕生日には たくさんの方にコメントをいただきまして
ありがとうございました♪

たくさんの方に見守っていただけて 梅ちゃんはしあわせものだな~と思います
今年も梅ちゃんのことをどうか見守っていてあげてください♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1/3にめでたく6歳になった梅ちゃんへのお誕生日プレゼントはコチラ

梅といっしょに。

大好きなパンのぬいぐるみです♪

実はこのおもちゃ 似たようなものはたくさんあるのですが
タオル地でできたものが梅ちゃんのお気に入り♪
ところが 最近 タオル地のものが近くのペット屋さんに売っていなくて・・・
どうしたもんかね~と思っていたところ
年末に行った「ららぽーとTOKYO-BAY」のペット屋さんで発見!!
ほくほくしながら たくさん買ってきたのでした♪

ひとつだけあげて あとは こっそりストックしてあります♪
sei

○●○●○●○●○●

大好きなおもちゃに大興奮の梅ちゃん♪

梅といっしょに。

放り投げては 自分で取に行き また放り投げる・・・
夢中で遊んでくれました

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

お気に召したようでよかったよ♪
いっぱい遊んでおくれ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

じぃじからのプレゼントはコチラ

梅といっしょに。

梅ちゃんの無病息災を願ってやまない父の想いがたっぷりつまったお守りです
梅ちゃんのベッドの毛布の下に入れました♪

ちなみに去年は 巫女さんに「犬にあげたいだけど・・・」と相談して買ってきてくれた干支守り

じぃじの想いに守られて 梅ちゃん 今日も元気です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
↑↑↑
ぽちっとしていただけますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪
スポンサーサイト

[ 2013/01/05 19:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
 こんな可愛いぬいぐるみがあるんですね!
 梅ちゃんの大興奮振りが伝わってきます。ピザトースト(?)が宙に浮いてるよん。梅ちゃんのお手々が紅葉の葉っぱみたいに、パッと開いちゃってるよ~♪
 大興奮の後は、ビシッと決めポーズ?うん、うん、決まってるよ梅ちゃん。今日は二枚目路線なんだね。
 そして、お父様のお守り、梅ちゃんへの深い想いと、切なる祈りが伝わってきます。 
 梅ちゃん、良かったね。&ありがとう!私までほんわか幸せ気分だよ。
 
[ 2013/01/05 21:05 ] ももたろう [ 編集 ]
>ももたろうさん
このパンのぬいぐるみシリーズは梅ちゃんのお気に入りで
これまでの歴代のぬいぐるみ達は綿を抜かれて、抜け殻になっていますが
捨てようとすると大慌てで「梅のだよ!!」と咥えて遊んだりするので捨てられず・・・
おもちゃ箱の中に入っています(;´▽`A``
ピザは初めて見たので、余計、うれしかったのかもしれません(笑)
[ 2013/01/06 18:44 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんといえばパンシリーズって
感じがします(笑)
でもってららぽ、我が家から近いYO!!
たまたまタオル生地のやつが売ってて
よかったね~☆
梅ちゃんストックいっぱいあるから
遊びがいがあるね~♪
[ 2013/01/06 23:48 ] ハナママ。 [ 編集 ]
>ハナママ。さん
このパンシリーズでノリノリで遊んでると、ものすごい食いしん坊に見えるんだよね(^ε^)(笑)

それにしてもららぽーとは広い!!
IKEAも行ったりしたもんだから、歩き疲れ&人混み酔いでくったくたになりました・・・(;´▽`A``
[ 2013/01/08 07:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する