梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

スマイル 


あくびを ひとつ

梅といっしょに。

朝陽を 浴びて

梅といっしょに。

梅ちゃん 起床

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仕事から帰ると 梅ちゃんのとびっきりのスマイルが 待っています♪

おかえり♪

梅といっしょに。

梅ちゃんに 「ただいま」のあいさつをしたら 部屋着に着替えて ほっと ひといき

すると

梅ちゃんが 私の足の上に おもちゃを 運んできてくれました♪

どうぞデス

梅といっしょに。

おおおぉぉキラキラ

君も いいスマイルだ(笑)

梅といっしょに。

この子は 私のひとめぼれで 我が家にやってきました

この スマイルに心を奪われました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも

梅ちゃんが 好きなのは やっぱり めぇめぇさん♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/11/09 21:54 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
梅ちゃんのスマイルホント素敵ですね゚+。(*′∇`)。+゚
梅ちゃんの待ち受けとかあったらいいですねー(*^_^*)
[ 2009/11/09 22:14 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
「おかえり」の写真のお手手が
ちょっと内股がいいね(*^▽^*)
[ 2009/11/09 22:32 ] 神楽姫 [ 編集 ]
梅ちゃんのお帰りスマイル 幸せになりそう~♪
なでなでしたくなる~!
おもちゃのスマイル君もいい顔していますね~!
梅ちゃん、たくさんのおもちゃの中でその日のおもちゃを選ぶ所もかわいいですね(笑)
[ 2009/11/09 22:37 ] ナベッコ [ 編集 ]
奥にいるダッフィーちゃん、わたしも先月ディズニー行った時に連れて帰ってきたよ(o^o^o) 
梅ちゃんはナオのお気に入りもわかってるんだね! 『ナオちゃんの一目惚れのコをどぉぞ』ってくれて自分はちゃんとめぇめぇさんで遊ぶのね。梅ちゃん優しいわ、できたコだわ(^▽^)
[ 2009/11/09 23:12 ] リナ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
私の携帯の待受けは梅ちゃんが、頭にタオルをまいてる写真です( ´艸`)
柴わんこはタオルが似合います(笑)
[ 2009/11/10 00:25 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
そうそう(笑)しかも、なんか ちょっと不自然に(笑)
[ 2009/11/10 00:26 ] なお [ 編集 ]
>ナベッコさん
かわいいおもちゃがあると、ついつい買ってきてしまうので
梅ちゃんのおもちゃは増える一方です・・・(;´▽`A``
おもちゃ箱をゴソゴソしているときは、ほんとにかわいいです(笑)
[ 2009/11/10 00:29 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
ダッフィー、かわいいよねー♪
肌触りも気持ちいいしね(´∀`)

できた娘でしょぉ~(笑)
[ 2009/11/10 00:36 ] なお [ 編集 ]
>なおさん
いーなー(笑)
タオル巻くのはうちのゴンは嫌がります
[ 2009/11/10 10:12 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>由瀬亜さん
梅ちゃんもプンプン(*`∧´)でした(笑)
[ 2009/11/10 18:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する