梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

静かです 


IMG_1848-s.jpg

おふたりがすやすや寝ていると とっても静かで穏やかな時間が流れます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、Fanimalさんから梅ちゃんのことや我が家のことについて 取材を受けました
「日本犬の愛で方」というシリーズ企画の第1回に梅ちゃんを選んで頂きました
とても光栄で いい記念になりました♪
その記事がFanimalさんのサイトに掲載されております
よかったら見てみて下さいな♪

Fanimalさんのサイトはコチラ






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/24 20:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

アンパンマン 

アンパンマンが他人には思えないのです

IMG_1758-s.jpg

私はアンパンマンにハマっているお年頃のちびっこからとてもモテます
私が口を開けるだけで ちびっこは大喜びです

息子よ、喜べ
君の母さんはほぼほぼアンパンマンだ


あ、機関車トーマスも他人には思えません(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/21 20:41 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

湖デビュー 

先日、いつもの湖へ ちょろっとお散歩に行きました
息子、湖デビューです


IMG_1703-s.jpg

妊娠前も妊娠中も だんなさんと梅ちゃんと3人で 幾度となくお散歩している湖
息子が加わり ベビーカーを押しながらのお散歩に変わりました


IMG_1698-s.jpg

息子と一緒に歩けるようになるのが楽しみだけど
ちょこまかする息子を追いかけ 四十路の体にムチ打って、走り回っている自分の姿が目に浮かびます(笑)
走り回るのはだんなさんにお任せして 私は梅ちゃんとのんびり歩こっと♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ところで、この湖 最近、ドラマやCMなんかでよく見ます
この日も いつも私たちがピクニックをするところが立ち入り禁止になっていて
なにやらワゴン車がたくさん停まっていて(ロケバスってやつ???)
TVのお仕事っぽい方々がセッティングをしていました
地元の静かで地味な湖だったのに
急に人が増えてきちゃって 何だか、ちょっと複雑な気持ちなのであります・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/20 09:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

2ヶ月 

息子、生後2ヶ月になりました

最近は起きている時間が増えてきて 表情が豊かになってきました
抱っこされる喜びを知ったようで(笑)
抱っこしてほしくてグズるようにもなってきました

1ヶ月の頃と比べると 体つきも顔つきもだいぶしっかりしてきていて 成長を感じます
(1ヶ月のときはコチラ


IMG_1650-s.jpg

これからも のびのびと、すくすくと、大きくなりなさいね♡





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/15 18:08 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)

ぶさかわ 

むぎゅうううぅぅぅぅっと 何やら頭を抱える息子
どうした、息子よ(笑)


IMG_1230-s.jpg

いわゆる「ぶさかわ写真」ですが
親ばかフィルターをもってしても 若干 「ぶさ」が多めです(笑)


表情が豊かになってきて飽きません






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/06 12:14 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)

うちの子らしく 

息子、大変 元気です
痩せっぽちだった体にお肉がついて 泣き声も力強くなりました


IMG_1122-s.jpg

いいぞ、息子よ
うちの子はふくふくしてなくっちゃ(笑)

ほら、後ろにいる梅ねえさんなんて ふっくふくの極みだもの(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/07/01 20:43 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)