梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

4月といっても 

4月になりました

IMG_0298-sカラー

4月といっても 今年はなかなか暖かくならなくて
寝起きのおふたりも まだまだ毛布が手放せません・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私は元気な妊婦をやっております
産休に入る日が近づいてきて なんだか こんなにお仕事を休むなんて
うれしくもあり ちょっとさみしくもあり・・・という気持ちでおります

お腹の子も元気です
だんなさんは子供の頃 お母さんのお尻に北斗百裂拳(※)をお見舞いしていたと言っていたのですが
私は今からすでにボコボコと激しく、くらっております
「え?なに?今、揺れた?地震?」というほどの衝撃です
先が思いやられます(笑)

※「北斗百裂拳」とは・・・
漫画「北斗の拳」で主人公・ケンシロウが「あたたたたたたた」と言いながら
突きを繰り出す必殺技です






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/04/02 16:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)