梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ホットサンドメーカー、その後 

昨年のクリスマスにもらった、念願のホットサンドメーカー
ホットサンドを作り、プレートを取り替えて たい焼きを作り、想像以上に活躍しております
まだ使っていないプレートはワッフル用とパニーニ用

パニーニ・・・パニーニって何・・・?実態・・・

ということで、今朝はワッフルを焼いてみました


IMG_0010-s.jpg

ワッフルを焼いてはみたものの
ワッフルの正解もよく分かっていなっくって コレが「ワッフル」でいいのか否か・・・
分からないまま、美味しくいただきました(笑)

さぁ、次はいよいよパニーニだ・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

食後のおふたり


IMG_0017-s.jpg

梅ちゃん、片手間にヘッドマッサージをされております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/18 19:53 ] なおのこと | TB(0) | CM(0)

毛布の民 

毛布を愛し あらゆる毛布を身に纏い ぬくぬくと暮らす民族

IMG_9920-s2.jpg

それが、「毛布の民」




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/14 11:39 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

梅と梅 

毎年恒例の「梅と梅」の写真を撮りに いつもの公園へ行ってきました
まだまだ 咲いている木は少なかったけれど
今年もかわいいW梅の写真を撮ることができました♪


IMG_9928-s.jpg

小さくて可愛らしい、日本のお花の名前にしようと思って
「梅ちゃん」と名付けました
梅ちゃんにぴったりな名前だったなぁって、思います
梅ちゃんに「梅ちゃん」以外の名前が思いつかないもの(笑)


IMG_9935-s.jpg

来年も元気な梅ちゃんと梅の写真を撮れますように


そして、毎度のことながら
撮影のために梅ちゃんのヘビーなボディを抱え上げてくれる夫よ、さんきゅう
桜の季節もよろしくね(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/12 08:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

節分ですから 

今日は節分
節分ですから 今年も梅鬼さんに登場していただきます(笑)

「お豆、どんと来いなのだ!!」


IMG_9848-s.jpg

毎年 歳の数以上のお豆を食べている梅鬼さん
今年も元気もりもりです






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/03 20:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

あっという間に 

気が付いたら もう2月
あっという間です


IMG_9827-s.jpg

梅ちゃんは特に変わることなく ひなたぼっこに勤しむ日々です

IMG_9830-s.jpg

私もこれといって変わることなく 梅ちゃんと一緒にのんびり過ごしております♪

ちょっとだけ妊婦さんらしいお腹になったのかな、とも思うけれども
このお腹のボリュームが我が子によるものなのか、もともとのアラフォーボディな下っ腹なのか、
はたまた便秘によるポッコリなのか・・・そんな微妙なお腹っぷりデス






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2017/02/02 18:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)