梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

大晦日の朝も 

なかなか更新ができないまま 気が付いたら もう大晦日でした
1年があっという間でビックリです

梅ちゃんは大晦日の朝ご飯もおいしく召し上がっておりました

「おいしーのだー!」


IMG_9418-s.jpg

何よりです(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年も梅ちゃんとの日々にお付き合いいただきまして ありがとうございました
来年は梅ちゃん生誕10周年の記念すべき年です(笑)
ますます元気に ますますふくふくと過ごせていけたらと思っております

それでは みなさま よいお年をお迎えください♥

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_7417-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/12/31 18:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

Merry Christmas 

メリークリスマス!

IMG_9331-s.jpg

今夜は梅ちゃんトナカイがサンタさんのお手伝いをします!(笑)

よいクリスマスを!!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/12/24 23:23 ] | TB(0) | CM(0)