梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ストーブ点火 

しばらく更新できていないうちに すっかり寒くなりました
関東で雪が降った日 富士山の麓もとっても寒い1日だったので ついにストーブ点火!


IMG_9065-s.jpg

エアコンだけとは全然違う暖かさ
じんわりとぽかぽかと暖かくなります♪


IMG_9074-s_201611261745247c1.jpg

梅ちゃんはますますお寝坊さんに、ますますインドア派になっております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日、梅ちゃん 健康診断を受けました
結果はとても良くって 腎臓も問題ないし、血糖値やコレステロールなんかもバッチリ正常値でした
よかった、よかった
今の食生活や生活環境が 梅ちゃんにとって、とてもいいんだろうなぁと思っております
これからも梅ちゃんが元気に長生きしてくれるように 家族みんなでしっかりサポートしていきたいと思います






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/11/26 17:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)

ストーブ登場 

急に寒くなっちゃったので ストーブが登場しました
ストーブのある、冬のお部屋の雰囲気が大好きです
ストーブの匂いが大好きです
大好きな季節の到来です♪


IMG_8948-s.jpg

IMG_8956-s.jpg

くんくんくん・・・冬の匂いなのだ♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/11/13 17:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(1)

毛布生活 

しばらく更新を怠っているあいだに すっかり寒くなりました

梅ちゃんはこの通り


IMG_8883-s.jpg

NO 毛布 NO LIFE

IMG_8897-s.jpg

毛布在るところに梅ちゃん在り
ぬくぬく毛布生活の毎日です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日で 今のお家で暮らし始めて 丸5年となりました

5年前の写真を見ると 物の少なさにビックリ!!
このすっからかんっぷりはどうだ(笑)


blog_import_530cc3436d17c_20161103183950f6b.png

今ではだいぶ物が増えて 生活感がありありだけど
これはこれでいいな、と思います


IMG_8001-s.jpg

IMG_8012-s.jpg

これからもこのお家でみんなで仲良くやっていくのであります♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/11/03 18:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(5)