梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

秋の湖 

今日はひさしぶりに湖へ
このところ 週末になると天気が悪かったり 予定が入ることが多かったので すっかりご無沙汰でした(笑) 


IMG_8767-s_20161022175044b17.jpg

湖はもう秋色

IMG_8752-s.jpg

おやつもおいしいし のんびりできて

IMG_8761-s.jpg

梅ちゃんもご機嫌♪
やっぱりこういう休日が最高だよねー♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/22 18:00 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(1)

毛布、はじめました 

毛布、はじめました

IMG_8581-s.jpg

肌寒い朝は寒がりのおふたり(アラフォー男性と、柴女子)がソファと毛布の争奪戦です
一応、だんなさんに譲る梅ちゃんだけど
だんなさんが洗面所に立つとすかさず奪取!!
ぬくぬくしております






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/15 17:05 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

邁進する 

このところ 朝ご飯が待ちきれない梅ちゃん
お休みの日にゆっくり支度をしていると 台所まで様子を見にきてはプレッシャーをかけられます


IMG_8481-s.jpg

IMG_8428-s_2016101318172040a.jpg

今年も食欲の秋を邁進しております!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/13 18:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

急に秋めく 

ついこの間まで真夏日なんて日もあったのに
ここ数日で一気に秋めいて 朝晩はだいぶ肌寒くなりました


IMG_8443-s.jpg

梅ちゃんもこんなです・・・

IMG_8447-s.jpg

もふもふをこよなく愛する我が家の寒がり屋さん達(アラフォー男性1名と、柴女子1わんこ)のために
そろそろタオルケットから毛布に変えてあげなくっちゃ!






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/12 11:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ホットサンド欲 

ここ最近 「おいしいホットサンドを作りたい」という願望がうずうずしております

この「ホットサンド欲」は常に心の中でふつふつしておりまして
時々、何かの拍子に盛り上がりをみせるのです

そして 今がその盛り上がり期(笑)

作りたい!おいしいホットサンド作りたい!!(笑)

※写真は先日のホットサンド風サンドイッチであります・・・


IMG_8014-s_20160926003724173.jpg

「ホットサンドメーカー買おうかなー」と思って売り場に行き
「いやいやいや、買ってもそんなに作んないんじゃないの?」という自分と
「これでたい焼きも作れるんだ!なんとお得な!!あれば絶対、重宝するって!!」という自分があちゃこちゃして
結局 「ま、今はいっか」ということになり、今に至っております・・・

同様の「欲」に 「ホームベーカリーでパンを焼きたい欲」があります(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/05 09:09 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)

お薬の日 

今月もおいしいお薬の日

IMG_8347-s.jpg

♪♪♪

IMG_8352-s.jpg

わんこのお薬をおいしく作ってくれた製薬会社の人よ、さんきゅう(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/01 19:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

FOSTER POSTERS PROJECT 

好きな写真をポスターにしてもらいました♪
おっきい!!ステキ!!


IMG_8374-s.jpg

このポスター、「FOSTER POSTERS PROJECT」という保護犬・保護猫支援プロジェクトなのだそう
ステキなポスターがお安く作れて
それがわんこ・にゃんこのお役に立てるのなら、一石二鳥です

人間の身勝手で、悲しい思いをしてしまったわんこやにゃんこのこれからの日々が
笑顔にあふれた暖かいものになりますように






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/10/01 13:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)