梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

平日の朝ご飯 

平日の朝 だんなさんは朝ご飯を食べずにお仕事に行っちゃうし
私もぼけーっとしているので 前の日の残り物なんかで簡単に朝ご飯を済ませてしまいます

今日は午後からお仕事なので 朝の時間がのんびりできてうれしい限り♪


IMG_8269-s_20160928091633f6d.jpg

IMG_8271-s.jpg

さぁ 食べよう♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/28 09:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

朝寝坊の季節 

このところ 朝晩は肌寒いくらいになってきました

夏の間は早起きだった梅ちゃんも
私のお布団に潜り込むようになって 家族の誰よりも朝寝坊になる日が増えてきました

あくびをして


IMG_8185-s_20160924211940cb0.jpg

大きく伸びをして

IMG_8194-s.jpg

ぶるぶるぅぅぅぅぅー!!

IMG_8201-s.jpg

やっとこさ お目覚めです





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/25 14:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

脱力感 

梅ちゃんの全身から溢れる「脱力感」

IMG_7949-s.jpg

IMG_7946-s.jpg

IMG_7954-s.jpg

梅ちゃんのまわりの空気はぽわわわ~んとしていて

IMG_7973-s.jpg

一緒にいるこっちまで力が抜けちゃうよ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/19 17:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

カフェの休日 

昨日は「Antique Cafe Road」へ♪

IMG_8029-s.jpg

もちろん、梅ちゃんも一緒です♪
このお店はわんこもにゃんこもOK


IMG_8031-s_20160917192216004.jpg

広々していて、おおらかな雰囲気のお店なので、梅ちゃんもご機嫌なのです

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_8041-s_20160917192217cfc.jpg

休日の午後、いい時間をすごせました♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/18 07:21 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

梅地蔵 

梅地蔵

IMG_7845-s.jpg

お供えものをすると ご利益で 梅地蔵さまのような、ふくふくボディになれます(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

かき氷の登場にテンションが上がる梅ちゃん


IMG_7831-s.jpg

気持ちが顔に出過ぎです(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/11 08:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

食いしん坊が見る夢 

今朝はよく晴れていて 風が涼しくて それはそれは気持ちのよい朝でした

IMG_7802-s.jpg

いつも通りの朝ご飯と、待つだんなさんと、お先にご飯を食べてちゃって床に転がる梅ちゃん

IMG_7812-s.jpg

むにゃむにゃむにゃ♪

お、何かおいしいものを食べている夢だな(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/10 17:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋めく 

まだ暑い日はあるものの 朝晩はだいぶ涼しくなって
梅ちゃんが時々、お布団に潜り込んでくるようになりました

もう夏じゃない、そんな感じ・・・

そうなると、途端に絶好調になる梅ちゃんの食欲!(笑)


IMG_7757-s.jpg

暑い朝はぐだぐだしちゃって 朝ご飯もパスしちゃう日もあったけれど

IMG_7726-s.jpg

最近はぱくぱくっとしっかり完食

梅ちゃんの秋は 今年も「食欲の秋」になる予感です(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/08 22:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

おふたりさま 

今日はだんなさんが朝早くからゴルフにでかけたので 梅ちゃんとおふたりさまです

朝昼ご飯でバターチキンカレー


IMG_7672-s.jpg

一緒に食卓についてる風にしてみましたが
梅ちゃんの「しかたなく付き合ってあげてる感」がものすごいのです・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この夏はバターチキンカレーをよく作りました
というものの、私自身が「バターチキンカレー」というものをあまり食べたことがないうえに
そもそも「日本のカレー」を至高とするだんなさんが「旨い!!」というこのカレーが
本当に「バターチキンカレー」になっているのか、怪しいところですが・・・
まぁ、おいしいのでヨシとします♪

UMEKICHI cafeのメニューにするならば「私なりのバターチキンカレー」というメニュー名です・・・(笑)

※「UMEKICHI cafe」は私の脳内妄想カフェです
店長・梅氏が吠えに吠えてお出迎えします







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/09/03 11:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)