梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

似ている 

朝ご飯を食べ終えて 満足げな梅ちゃんの顔が

IMG_6762-s.jpg

「元巨人軍の桑田投手のモノマネをするあばれる君」に似ているのであります・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/29 21:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

他人とは思えない 

職場であるアプリを導入することになって
そのアプリのマスコットキャラクターのぬいぐるみを頂きました

他人とは思えない・・・


IMG_6690-s.jpg

アンパンマンやドラミちゃんなどなど、その類のキャラクターに似ている私ですが
コイツは・・・似ている・・・似過ぎている・・・(笑)


IMG_6634-s.jpg

この写真を「家族集合写真です」と言ってしまっても過言ではありません(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/24 14:35 ] なおのこと | TB(0) | CM(4)

休日の朝の光景です 

休日の朝の光景です

お腹を空かせて 暇を持て余して デューク更家歩きを梅ちゃんに披露するだんなさんと
そんな父を怪訝に見上げる梅ちゃん・・・(笑)


IMG_6509-s.jpg

私の「おまたせしましたー」の声で着席して

IMG_6516-s.jpg

さぁ、食べよう♪

IMG_6341-s.jpg

お休みの日の朝ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろ(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/18 20:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

食べたー 

「ご飯、全部食べた?」の問いかけに 「食べたー」と答えながらコチラにやってくる梅ちゃん

IMG_6425-s.jpg

かわいい奴め(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/10 16:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

おふたりを撮る 

おふたりの写真を 年がら年中、撮っています
一番好きな被写体なので仕方ないのです


IMG_6336-s_20160709194120877.jpg

その写真に私は写っていないけれど
おふたりを撮っている私の気持ちが写りこんでいるといいな、と思いながら撮っています


時々 だんなさんが「たまには撮ってあげるよ」と、梅ちゃんと私を撮ってくれるのだけど
ふだん 撮られ慣れていない私は照れてふざけてしまうので まことに絵にならない、残念な被写体なのデス・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/09 20:10 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)

今日は涼しい 

今日は涼しくって

IMG_6374-s_20160706123227e3e.jpg

そよそよ入ってくる風が気持ちいいから

IMG_6376-s_20160706123228b8b.jpg

こうして ソファで過ごすのが一番なのだ♪


って、梅ちゃんの心の声が聞こえます(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/06 12:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ご飯だよー 

「おまたせー、ご飯だよー」の声に 集まるおふたり

IMG_6324-s.jpg

私は「朝ご飯」が好きです
わりと 朝、起きたときからお腹が空いている質なので 朝ご飯をしっかり食べます
1日の始まりをちょっと美味しい朝ご飯でスタートすると ちょっと幸せな気分になります♪

「ハラゴシラエして歩くのだ」

これは映画「かもめ食堂」のキャッチコピーですが
映画を観て以来 私の座右の銘になりました





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


[ 2016/07/03 17:02 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

今月も 

7月になりました

IMG_6310-s_201607020814141cb.jpg

梅ちゃんは今月もおいしく服薬完了です♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

私は早速、夏風邪を召しまして・・・
「風邪の諸症状」という「諸症状」のフルコースにどっぷりとハマっております・・・
とほほほほ

みなさま、どうぞご自愛ください






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/07/02 08:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)