梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ヒネモする 

昨日は大好きなヒネモスカフェ

IMG_3969-s.jpg

あいかわらず 静かにのんびりできる、いいお店であります

IMG_3939-s.jpg

石油ストーブも石油ストーブの上の大きなやかんも、やかんからシュンシュンでている湯気も、
カタカタいう木枠の窓も、急な階段も とてもいいのです


IMG_3942-s.jpg

梅ちゃんもすっかり寛いで 大あくび(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/31 13:48 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

Wでぬくぬく 

おひさまとストーブのWでぬくぬくする梅ちゃん

IMG_3906-s.jpg

その後・・・

IMG_3910-s.jpg

さらに、その後・・・

IMG_3912-s.jpg

ちょっとずつ体の向きを変えております(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/28 15:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ペットボトルで盛り上がる 

梅ちゃんはペットボトルで遊ぶのが好きです
大変盛り上がっております
ふん!ふん!と鼻息荒めです・・・(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/28 07:49 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

おろそかになる 

ご飯に夢中になると尻尾がおろそかになります

「ん?なにが???」


IMG_3879-s_20160127110450a4d.jpg

自分では気づいてないみたいだけど(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/27 11:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

朝カレーです 

だんなさんは無類のカレー好きなので カレーを作ると大変よろこばれます
「ずっとカレーでいい」というお言葉に甘えて カレーを作るときはたっぷり作って毎日カレー
ご飯の支度がとっても楽チンなのです(笑)

と、いうわけで 今朝はカレー
朝カレー
昨日の朝もカレー
おとといの夜もカレーでした


IMG_3842-s.jpg

私も一緒に食べていても飽きないので それなりにけっこうカレーが好きなのだと思います(笑)

IMG_3850-s.jpg

梅ちゃんはいつもカリカリ

IMG_3859-s.jpg

今朝もご飯がおいしかったようです♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/23 14:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ぬくぬく生活 

今日は大寒
暦通り、寒い日が続きますね


IMG_3831-s_201601210657458c9.jpg

梅ちゃんはこの通りです

IMG_3835-s.jpg

毛布と同化してしまいそうな勢いです(笑)

IMG_3837-s_20160121065749fbf.jpg

ぬくぬく生活バンザイ♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/21 15:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

催促する 

「全部ご飯食べたから、ご褒美ちょうだい」と催促されております
無言の圧力です・・・









☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/18 20:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

贅沢使い 

毛布を贅沢に使う梅ちゃん

IMG_3820-s.jpg

もふもふ在るところ 梅ちゃん在り

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は梅ちゃんの腎臓の定期検査でした
結果は変わらず悪化なし
この調子です♪







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/17 10:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

ふてくされる 

先日の夜のこと
しつこく おやつを催促して 私に怒られ ふてくされる梅ちゃん


IMG_3617-s.jpg

しょぼぼぼぼ~ん・・・


ここで負けてはいけません
心を鬼にするのです






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/14 18:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

受け取る 

うれしそうにおやつを受け取る梅ちゃん

IMG_3773-s.jpg

かわいい奴め(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2016/01/13 07:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)