梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

大晦日 

2015年もあと数時間です
今年も梅ちゃんとのちょんちょこりんな日々にお付き合いいただきまして ありがとうございました


IMG_3577-s_20151231173311db4.jpg

とってもいい1年だったというわけではないけれど
嫌なことがあったわけでもなかったので きっと、それは「しあわせな1年だった」ということでしょう

今年最後の日も梅ちゃんはせっせとひだまり活動に勤しんでおりました

ではでは
よいお年をお迎えください






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/31 17:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

Antique Cafe Roadのひと時 

昨日はAntique Cafe Road

IMG_3496-s.jpg

IMG_3506-s.jpg

広々として落ち着いた店内はわんこもOKで

IMG_3509-s.jpg

ネコちゃんもいます

IMG_3525-s.jpg

梅ちゃんはネコちゃんがちょっと怖くって目を合わせようとしません(笑)

ネコちゃんも梅ちゃんがちょっと怖いんだけど この茶色い生き物が気になっちゃうみたいで
ちょっとずつ近づいて 気づくと背後に!!


IMG_3513-s.jpg

ジィー・・・・・・・・

IMG_3515-s.jpg

うめぇ~!!うしろぉ~!!
(ドリフ的なアレです、笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_3546-s.jpg

ゆったりと流れる時間に癒されるひと時でした

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け


IMG_3552-s.jpg

帰りがけにやっとネコちゃんと目を合わせました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/30 19:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

冬休みです 

昨日、仕事納めとなりまして 今日から冬休みです

IMG_3402-s.jpg

「遠方へ帰省する」というイベントがない我が家
毎年 これといって予定はなく・・・今年ものんびりと過ごします


IMG_3401-s.jpg

ところで

なんだろう、この生き物は・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/29 16:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

癒される 

クリスマスが終わると あっという間に年末&お正月モードに突入!

ただでさえ仕事が忙しい時期なのに
大掃除とか、年賀状とか、お節とか・・・そんなこんなのいろいろで
私、バタバタしております

そんな中 ふと梅ちゃんを見ると


IMG_3425-s.jpg

とろ~ん

IMG_3418-s.jpg

とろとろ~ん

IMG_3417-s.jpg

マッサージをしてもらって とろとろにとろけておりまして
そんな梅ちゃんの様子に心がほぐれて癒されております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/27 19:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

梅ちゃんトナカイ 

今年も梅ちゃんにはトナカイになってもらいました(笑)

IMG_3348-s.jpg

ギャラを受け取る梅ちゃんトナカイ

IMG_3353-s.jpg

もはやトナカイなのか、なんなのか・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/24 19:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas 

メリークリスマスなのだ!

IMG_3346-s.jpg

今年もお馴染み梅ちゃんトナカイが みんなに笑顔をお届けにいきます♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/24 17:03 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

フラメンコdeクリスマス 

華麗なフラメンコを張り切ってどうぞ(笑)








☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/23 07:14 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

相変わらずです 

相変わらず 食後の顔が極悪な梅ちゃん
女子としていかがなものか・・・


IMG_3276-s.jpg

「ん?なにか?」

IMG_3277-s.jpg

いいえ、なんにも(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/20 19:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

朝です、朝ご飯です 

朝ご飯の湯気の向こうに
待ちきれなくって ひと足お先にご飯を食べちゃった梅ちゃん


IMG_3288-s.jpg

おトイレも済まして ぬくぬくと大あくびです

IMG_3296-s.jpg

「おでかけするとき起こしてなのだ」

IMG_3298-s.jpg

もうひと眠りするそうです





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/19 11:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

スターウォーズ 

明日のスター・ウォーズ公開を前に 我が家ではちょっと前から空前のスター・ウォーズブームです(笑)

サントラだって買っちゃうし


IMG_2918-s.jpg

どのキャラクターの何色が入っているか分からない、スター・ウォーズ消しゴムを大人買いしちゃうし
(それにしても、純白のダースベイダーってどうなのだ・・・全然、ダークサイドじゃないじゃないか・・・)


IMG_3227-s.jpg

Tシャツだってヨーダなのです
(しかも、夫婦お揃い!)


_20151108_195327.jpg

レイア姫だったり

IMG_2156-s_20151217181313c23.jpg

ジェダイだったり

IMG_9801-s_201512171813572fb.jpg

ストームトルーパーだったり

IMG_3262-s.jpg

とにもかくにも「フォースともにあらんことを!」なのであります(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/12/17 19:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)