梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Trick or Treat!! 

「さぁ、早くおやつを持ってきたまえ」

IMG_2520-s.jpg

いひひひひ♪

IMG_2540-s.jpg

楽しいハロウィンを!!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/31 09:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

お布団ライフ 

ぬくぬく ぬくぬく

IMG_2504-s.jpg

ぬくぬく ぬくぬく

IMG_2506-s.jpg

お布団ライフ満喫中・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/30 06:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

よろこびの表現 

「梅ちゃん、おいしいですか?」の問いかけに
「おいしいのだー!!」と体当たりをしてきたのち おやつを見せびらかして よろこびを表す梅ちゃん




この動画をみたお友達から「梅ちゃん、ちょっとふくよかになった?」と訊かれたのですが
ふ・・・ふ、ふ、ふふふ、ふふ冬毛っ 冬毛なの
そう、これは冬毛でむくむくしてるの


そう思いたいの・・・(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/29 20:51 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

うにゃうにゃする 

気分がいいときに うにゃうにゃする梅ちゃん

IMG_2494-s.jpg

チラッ

IMG_2496-s.jpg

ときどき 我に返って コチラの反応を伺います(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/28 22:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

おててとお鼻 


IMG_2487-s.jpg

おててとお鼻を主に陽にあてております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/26 09:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

休日のおふたり 

休日のおふたりです

IMG_2491-s.jpg

IMG_2492-s.jpg

この直後 恒例の「鼻水爆弾」打ち上げにより、おふたり解散となります・・・

※「鼻水爆弾」とは
梅ちゃんが放つ鼻水たっぷりのクシャミでして、くらった者を「うへぇぇぇぇぇ~」とさせるのであります(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・けのおふたり


IMG_2489-s.jpg

一緒にTVを見ている風・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/25 08:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

天使の寝顔 

梅ちゃんのベッドも秋冬ver になって 毛布でぬっくぬくです

IMG_2405-s.jpg

天使の寝顔・・・(笑)

IMG_2411-s.jpg

梅ちゃんがスピスピと寝息をたてている様子は とってものんきで平和でいいものです♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/23 06:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

邁進 

ムシャムシャムシャ・・・

IMG_2432-s.jpg

咀嚼中です

IMG_2447-s.jpg

食欲の秋を邁進しております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/21 06:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

秋の湖 

土曜日はいつもの湖へ

IMG_2459-s.jpg

キレイに紅葉して
青々していた景色もすっかり秋色です


IMG_2455-s.jpg

雁が梅ちゃんに気付いてコッチをみています
梅ちゃんも気付いているのに 怖いので見て見ぬふりをしております・・・(笑)


IMG_2477-s.jpg

静かな秋の湖もいいものです♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/19 08:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)

女子力 

おやつがほしいとき とってもかわいい顔をする梅ちゃん

IMG_2342-s.jpg

かわいい顔で かわいくおねだり・・・
女子力高めです(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/10/15 16:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)