梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お薬の日です 

今日はフィラリアのお薬の日です

IMG_1386-s.jpg

梅ちゃんはこのお薬が大好きなので

IMG_1393-s.jpg

今月もウハウハで服薬完了であります♪

IMG_1422-s.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして
今月は腎臓の定期検査でした

結果は血液検査も尿検査も変わりない、ということでした
ほっと一安心です


IMG_1418-s.jpg

この調子♪この調子♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/30 19:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

ぱたり・・・ 

暑い日が続いています

IMG_1307-s.jpg

お部屋の中の1番涼しいところで、ぱたり・・・


行き倒れている子がおります







☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/29 09:06 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

夏といえば 

夏といえば、高校野球です

IMG_1359-s.jpg

自分の出身校はもう敗退してしまっているので
特別どこを応援しているというのはないのだけど 高校野球を観るのが好きです


IMG_1380-s.jpg

そして タッチです


若人たちの青春にきゅんきゅんしております(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/26 10:52 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)

instantbook ふたたび 

第2弾が届きました♪

IMG_1372-s.jpg



今回もいい♪いいぞ♪
いい出来♪






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/25 20:09 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

待つ 

朝ご飯をじりじりと待つ梅ちゃん

IMG_1352-s.jpg

でも

「梅ちゃん ご飯だよー」と声をかけたところで
「やったー!!」と素直に食べに来ないのが梅ちゃんなのであります






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/25 11:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

さわやかに 

母の投げたボールを さわやかにスルーする・・・

IMG_1231-s.jpg

いい笑顔です・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/24 09:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

お留守番は嫌なのだ 

「お留守番は嫌なのだ・・・」

IMG_1229-s.jpg

ひとりぼっちが苦手な梅ちゃん
毎朝 しょんぼり顔で「お留守番は嫌」アピールです・・・






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/23 07:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(1)

メロン、ウメロン 

メロン

IMG_1286-s.jpg

ウメロン(笑)

IMG_1290-s.jpg

メロンメロン


両家の両親へお中元に送ったついでに 自分たち用にもメロンを買いました♪
甘くておいしいメロンだったけれど やっぱり 私はスイカがいいな(笑)


ちなみに「ウメロン」
インスタグラムでお付き合いいただいている方が命名してくれました♪

ウメロンにメロンメロンです(笑)






☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/22 07:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)

近場の避暑地 

昨日は近場の避暑地・田貫湖で過ごしました

IMG_1329-s.jpg

日陰はとっても涼しくて気持ちがよいです♪

IMG_1332-s.jpg

この夏もここで過ごすことが多くなりそう





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/21 06:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)

奥歯にものが挟まる 

食後 悪い顔をする梅ちゃん

IMG_1237-s.jpg

奥歯にご飯が挟まっている様子・・・
クッチャクッチャしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


IMG_1240-s.jpg

「とれたのだ♪」





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/07/20 07:04 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)